新着順:19/6179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

米大統領選挙、バイデンのピンチ

 投稿者:ちくてつ  投稿日:2020年10月22日(木)05時37分48秒
  通報
  白熱している米大統領選挙の行方は、チャイナの台湾侵攻に影響します。

トランプが勝利すれば、習近平はさらに追い込まれるからです。

内憂外患の習近平には、台湾侵攻しか手がない状況です。

もっとも信頼できる石平さんの解説は必見です。

https://www.youtube.com/watch?v=Esv4C6CBClo

現実味を帯びてきた「台湾併合戦争」の発動① 戦争の準備を急ぐ習政権、心理戦・宣伝戦・情報戦の火蓋は既に切られた。
2020/10/20
石平の中国深層分析と中国週間ニュース解説
チャンネル登録者数 8.42万人

https://www.youtube.com/watch?v=9iq53upAYkI

現実味を帯びてきた「台湾併合戦争」の発動② 習近平は何故、台湾併合戦争発動を急ぎたいのか。
3,400 回視聴?2020/10/20
石平の中国深層分析と中国週間ニュース解説
チャンネル登録者数 8.42万人

そして米大統領選挙はバイデンに決定的なスキャンダルが飛び出しました。

そもそも副大統領時代にチャイナとズブズブだったのがバイデン親子でした。

息子はアルコール、麻薬中毒だと言われていましたが、トンデモナイことが暴露されました。

もっているだけで逮捕される子供のポルノ写真をパソコンにもっていたことがわかったのです。

https://www.epochtimes.jp/p/2020/10/63714.html

元NY市長、ハンター・バイデン氏と未成年者の「不快な写真」を警察に提出=米メディア
2020年10月21日 19時29分

<米国の元ニューヨーク市長で弁護士のルディ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)氏は10月20日、米メディア「Newsmax TV」の取材に対して、大統領選の民主党候補ジョー・バイデン氏の息子、ハンター・バイデン氏と未成年女性の「非常に不快な写真」をデラウェア州警察当局に提供したと明らかにした。

ジュリアーニ氏はハンター・バイデン氏が使っていたノートパソコンを入手した。そのハードディスクに大量の通信記録と画像が保存されているという。

同氏は、「Newsmax TV」の番組で、ハンター・バイデン氏が父親のジョー・バイデン氏に送った電子メール1通を公開した。このメッセージ内容に言及された人物は14歳の少女だと主張した。

このメールによると、ハンター氏とみられる人物は、「彼女(義理の妹でハンター氏の恋人とされる)は、私のセラピストに対して、私はXX(この部分は黒塗りされている)と性的な不適切行為があると訴えた。私が裸でXXとFaceTimeで通話したからだ。彼女は私に会わないと言った。なぜなら、私は裸でコカインを吸いながら、少女とFaceTimeで話すからだ。しかし、彼女を問い詰めたら、彼女はXXがそのようなことを言ったことはないと言った。要は、私は子どもにとって安全ではない環境を作ってしまった」と書いた。

ジュリアーニ氏は、ハンター氏と兄の未亡人であるハリー・バイデン(Hallie Biden)氏は「長い間、恋人関係だった」と話した。

また、同氏はハードディスクに「大量の未成年女性の写真がある」と述べた。

ジュリアーニ氏によると、ハンター氏のノートパソコンに保存されているメモには、「中国共産党の幹部3人がある大物に送金している」と記されている。同氏は、「大物はジョー・バイデン氏に違いない」と指摘した>



塩谷信男先生ご実演DVD(税込み2000円)

「大断言」は
「うちゅうの むげんの ちからが こりこって まことの だいわの みよが なりなった」

「医者いらず!らくらく毛管運動でよみがえる」(Kindle版、500円)



 
》記事一覧表示

新着順:19/6179 《前のページ | 次のページ》
/6179