新着順:26/6179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ワクチンに過度の期待はできません

 投稿者:ちくてつ  投稿日:2020年10月14日(水)07時00分44秒
  通報
  アメリカでジョンソン・アンド・ジョンソン、イーライリリーが治験中のワクチンで問題が生じたようです。

NYタイムズの記事です。

Johnson & Johnson, which just began the so-called Phase 3 trial of its vaccine last month, was behind several of its competitors in the vaccine race, but its vaccine had some advantages over others. It does not need to be frozen, and it could need just one dose instead of two. It would also be the largest trial, with a goal of enrolling 60,000 volunteers.
先月、ワクチンのフェーズ3の治験を始めたばかりのジョンソン・アンド・ジョンソンは数種類のワクチンより遅れていたが、ほかのものより利点があった。冷凍する必要がなく、摂取も2回でなく1回で済むからだ。
6万人のボランティアを対象にもっとも大掛かりな治験を開始していた。

ところが、「説明できない原因」によって一人の患者に症状が出て、治験をストップしました。

そしてイーライリリーも治験をストップ。安全性を最優先すると発表しました。

ワクチンについて、武田邦彦先生が「虎ノ門ニュース」で語りました。

「まだ良くわかっていませんが、RNA型のウイルスはインフルエンザと同じです。
50年来効くものができていない」

そして、「新型コロナワクチンは子宮頸がんワクチンと似ているかもしれない」

副作用が出る可能性があるとの話でした。

ワクチンができれば大丈夫とはまだわかっていません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気学講座です。

 第1講;「自分の星を知る」

 ひまわり会の気学は、日本一の霊能者である富田静先生から私、金澤竹哲が20数年にわたり直伝していただいてきた内容に、私の体験やひまわり会の皆さんから見聞したこを加味しています。
 ふつうの気学とは大きく異なります。いちばんの違いは、ふつうの気学は2月の「立春」から気学の年が明けますが、ひまわり会の気学では、1月11日から年が明けます。これは富田先生が神様から教わった知識のひとつです。富田先生の気学はすべて「神伝え」です。

 気学の要諦は、注意・用心すべき年を知り、その1年前から準備することに尽きます。
「厄年」、ありますね。いちばん有名なのは満年齢41歳の時。この時、気学の星は真北に落ちます。大病、大トラブルに遭遇しやすい年です。だから厄年です。
 星が真北に落ちるのは、満41歳のプラスマイナス9歳。14歳、23歳、32歳、41歳、50歳、59歳、68歳、77歳、86歳、95歳。
 その年に、足を骨折して寝付いたり、事故ったり、がんが見つかったり、脳梗塞になったり、リストラされたり、離婚の憂き目をみたりなど、悪いイベントが起きやすいのです。亡くなる人も多いのが真北です。
 有名人、芸能人の訃報を知って、生年月日を調べてみましょう。星の運気との関連がわかります。わたしの見聞では、星が東の帰幽は大往生が多いようです。
 ですから、1年前から備えます。具体的には、らくらく毛管運動、不動真言の高速音読、正心調息法などです。
 もっとも楽な方法は、トンネル・カードやCircle of Sunflowerカードを携帯することです。数々の体験報告が届いています。
 らくらく毛管運動は、体が健康に、丈夫になり、「膝の裏」=開運のツボが伸びますから、運が良くなります。不動真言の高速音読は、「あれはー、それはー」などとモノの名前が出てこなくなるボケ状態の解消に抜群の効果があります。しかも不動明王のお言葉=真言ですから、魔を祓う力もあって、真北の年に備えるにはとてもいい方法です。

 まずは自分の星を知りましょう。生まれた年の星のことを「本命星」と言います。

 資料をごらんください。生まれた年をたどると、自分の星がわかります。
 たとえば、昭和20年4月10日生まれの方は、一白水星です。昭和36年5月5日なら三碧木星。
 ひとつ大事なことは、1月1日から1月10日までの生まれは前年の星になることです。
 昭和20年1月9日生まれの方は、前年である昭和19年の二黒土星となります。
 昭和36年1月7日生まれの方は、前年の昭和35年ですから四緑木星。

 三碧木星と四緑木星でしたら、星が似通っていますから、間違えても問題は小さいでしょう。でも、一白水星と九紫火星は全然違う星ですから、間違えたら大問題。水と火は大喧嘩する関係ですから。
 そもそも、1995年1月17日の阪神淡路大震災は、ひまわり会の気学では五黄土星の年に入って起きました。ふつうの気学では、立春で年明けですから六白金星の年に起きたとなります。天変地異の起きる恐れのある五黄土星の年で起きたか、起きなかったか、重大な違いですね。ひまわり会の気学の正しさを示していると思います。
 
》記事一覧表示

新着順:26/6179 《前のページ | 次のページ》
/6179