新着順:32/6179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

正心調息法と大断言&らくらく毛管運動

 投稿者:ちくてつ  投稿日:2020年 9月25日(金)06時59分23秒
  通報
  「天変地異の時代」が本格化してきましたので、タイトルを改善しました。

大断言、絶対に必要ですね。

念のために大断言の文言は、

「宇宙の無限の力がこりこって、まことのだいわのみよが、なりなった」

3回唱えます。

北海道の主婦、新富さんが塩谷信男先生の講演会に出席、体験を披露しました。

激しい嵐が吹き荒れた吹雪の朝、彼女の家だけ、雪が積もっていませんでした。

雪下ろし、しなくて済んだのです。

新富さんは塩谷先生の「大断言」を読み、「これだ」と思い、翌日から3時に起きて正心調息法と大断言をはじめました。

この奇跡はもういちど、起きました。

新富さんの前世は特攻隊の隊員で、若くして戦死。

人一倍、平和を祈る気持ちが強かったのです。

主婦でパイロットの免許をとり、禁止されている洋上飛行すら行っている、肝っ玉母さんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

効果報告が届きました。

金澤様。いつもお世話になっております。
愛知の◎◎です。2020/09/24

いつも、貴重な情報をありがとうございます。
掲示板等、時々拝見しております。

初心に帰り、らくらく毛管運動を7月から毎日行っています。
足の魚の目は、今の所小さいままで、ほとんど変化がありません。ありがたいです。

さて、本日24日は、2週間前からの、約束の仕事がありました。具体的には、レンタカーを借りて
品物を運搬したのですが、物がわりと大きく、雨に降られると嫌だなと思っておりました。
雨対策はしましたが、雨の運転は大変です。
 当日の4,5日前に、台風12号が東海に上陸、大雨の予報でした。
これはと思い。らくらく毛管運動の終わりに、大断言を行いました。
「24日は雨に降られなかった」を10回。数日続け、22日でも同じ大雨予報。
くじけず、大断言。23日の天気観て、全てを再設定しようと思っていました。
そしたら、23日は晴れ。24日も降水確率10パーセント。
台風が、東にずれてくれたのでした。驚きました。
改めて、大断言の凄さを体験しました。本当に困ることなら、天は助けてくださるのですね。
金澤様にも、改めて感謝致します。
今の仕事を引き続き進めてまいります。
 
》記事一覧表示

新着順:32/6179 《前のページ | 次のページ》
/6179