新着順:58/6077 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プーチン、感染K?

 投稿者:ちくてつ  投稿日:2020年 4月 2日(木)15時42分45秒
  通報
   朝日新聞記事です。

<プーチン氏が「自主隔離」 接触した医師がコロナ感染
 新型肺炎・コロナウイルス

 ロシア大統領府は1日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、プーチン大統領が側近らとの接触を避け、会議などの業務を遠隔で行うと発表した。プーチン氏と面会した医師の感染が確認されたためで、ウイルスの検査も毎日行うという。

 感染が確認された医師はデニス・プロツェンコ氏。3月24日、モスクワ市内の病院に視察に来たプーチン氏らを案内していた。31日になってこの医師の感染が明らかになった。大統領府は同日には「大統領は定期的に検査を受けており、問題ない」とし、「自主隔離」には触れていなかった。

 タス通信によると、大統領府のペスコフ報道官は1日、「大統領は当面、(テレビ電話を使った)オンラインで執務する」と説明。「自分も含め、病院で大統領と一緒にいた人は毎日検査を行い、会議などを避けて可能な限り距離をとる」と強調した>

 ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシア連邦の政治家。第4代ロシア連邦大統領。
 1952年10月7日生まれ。
 三碧木星の年、七赤金星の月の生まれ。

 今年は真北の大凶。今月は三碧が大凶、七赤金星は八方塞がりの大凶。
 ダブル大凶。

「暗殺者」の異名のあるプーチン、年貢の納め時でしょうか。
 65歳ですから、感染すれば重症化します。
 感染者の医者と濃厚接触し、握手もしてました。


 
》記事一覧表示

新着順:58/6077 《前のページ | 次のページ》
/6077