新着順:39/6025 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トンネル&サークル・カードの報告です

 投稿者:竹哲@らくらく安楽詩の会  投稿日:2020年 3月12日(木)06時47分46秒
  通報
  会員さんから、トンネル&サークル・カードの報告です。
すごい、ですね(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大変ご無沙汰致しております。
その間に本当に大動乱の世になりました。
金澤さんの掲示板で勉強させて頂いております。有り難うございます。

トンネルカードのお陰報告させて下さい。

その前に脚の状態ですが、
お陰様で高さ40cm位の椅子に足を掛けてですが、らくらく毛管運動復活しております\(^^)/

昨年は股関節痛が酷くなり通院の車中も手で腰を浮かしていないと振動で悲鳴をあげるほどで、一時期は室内でも杖をついていました。整骨院で大腰筋を中心に筋肉の治療をしながら、最初は枕に足を乗せてのらくらく毛管運動から始めて(それも1分でもかなり大変でした)段々高くしていってやっと40cmで30分以上出来るようになりました。
今は以前の様に手足からパワー入ってくるし紫の光に包まれるようになりました。

そんな中、昨年息子の赴任先のイタリアに杖をついて行って来ました。
ミラノの地下鉄でスリにあいました。
直ぐに気がついて無我夢中でスリを追いかけて電車から降りたら不思議なことに財布を投げ返して、そこそこと指差して逃げて行きました。中を確認したらカード類もそっくりそのまま抜かれていませんでした。
バッグにトンネルカード、財布にサークルカードとお不動さまの写真を入れていたのでトリプルの護りをいただけました。
杖を振り上げた私の顔がお不動さまの形相だったのかも知れません(^^)


それから、息子達ですが当初の予定ではこの3月にイタリア勤務が終了の予定でしたが、昨年の11月に急に辞令が降りて1月の中旬に変更になり無事帰国しております。
予定通り3月まで向こうにいたら大変な事になっていました。
ローマ在住でしたが帰国が決まってから思い出にベネチア、フィレンツェなど旅行してきた様子なので、それが年明けだったらと思うとぞっとしております。
息子は八白なのに護って頂いて本当に有難い事でした。

金澤さんに教えて頂いた沢山の事に助けられて気強く過ごさせて頂いております。
有り難うございます。
 
》記事一覧表示

新着順:39/6025 《前のページ | 次のページ》
/6025