新着順:64/6025 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゴミ袋、いまのうちに買いましょ

 投稿者:竹哲@らくらく安楽詩の会  投稿日:2020年 2月22日(土)07時53分57秒
  通報
   多くのものがメイド・イン・チャイナ。
 ジェネリック薬の原材料も多くが中国。
 野菜同様、薬価をあげるでしょう。

 家庭では、傘のフレームの部分は100%チャイナ。

 それにゴミ袋が、大半がチャイナです。

 売り切れるまえに、備蓄しておきましょう。

◎PCR検査の陽性確率は40%

 中国での武漢肺炎感染データから判明した驚愕の事実、厚労省も専門家も隠しています。

 100人の感染者をPCR検査しても、「40人しか陽性と出ない」というのです。

 なんでも盛ってる中国のことですから、40%以下は間違いなし。

 つまり、市中にチャーター機で戻った人たち、クルーズ船から降りた人たち、毎日数千人も訪日している人たちが、いま、現在を感染を拡大しているのです。

 チャーター機で帰って、「オレは帰宅する」と強引に子供を連れて帰った男性は、子供も感染していたことがわかりました。

 中国では、子供が感染し、一家全員を感染させて死亡させたが報道されていたのに、「アホな厚労省」はまったく危機感がなかったのです。

 屋形船環境では、中国人がいたら、かなりの人が感染しています。
 感染力がかなり強く、1人から4人以上だとわかってきました。

 屋形船環境は、とにかく、避けましょう。
 とくに中高年は、絶対です。

 クルーズ船を担当していた厚労省の職員は90人ほどだったでしょう。

 検査なしに、厚労省に戻りました。
 そのひとりが、コネクティングルーム女。
 コネクティングしている泉補佐官に、ぜひ、感染させてほしいものです。
 そして加藤功労大臣も、職員から、感染してほしい。
 加藤からアホな安倍が感染し、ふたりが隔離されれば、パンデミックの激化が、いくぶんやわらぐでしょう。
 期待したい(*^^*)

※風俗嬢と密着接着してはダメ! 女房や両親を殺しかねませんよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/6025 《前のページ | 次のページ》
/6025