新着順:49/5926 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

らくらく毛管運動で若返る(13)

 投稿者:竹哲@らくらく安楽詩の会  投稿日:2019年12月 6日(金)07時23分39秒
  通報
   トンネル&サークル・カード、好評です。
 クルマに乗っている方から、「間が良くなりました」と報告がありました。
 携帯すれば、人身事故、防げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 二八歳の女性は、熱湯で大火傷を負い、背中の腰の少し上のところにダチョウの卵ぐらいの大きさの痕が残りました。医師は「火傷痕は消えないだろう」と言いましたが、毎日、毛管運動を一五分間続けたところ、約半年後の二〇〇九年一月には完全にきれいな肌に再生しました。この女性は私がよく立ち寄る銀座の健康ショップの店員として働いています。火傷の痕が消えてからは、何度も「お見せしたいくらいです」と言ってはよろこんでいます。
 また、肌を白くする効果もあります。私自身も昔に比べて白くなりました。姉も認めています。
 徳島市の医師、上原美栄子さん(七〇代)は、私に塩谷先生を紹介してくださった恩人です。長年、さまざまなアドバイスをいただいてきました。その上原先生にもらくらく毛管運動をお伝えしました。早速ご自分で実践し、効果を確認されました。
「らくらく毛管運動で肌のツヤ、顔色が良くなるのは当然ね。血の巡り、血行の悪い人の肌はくすんで暗赤色をしていますので、それが改善されます。
 私自身がこの運動で、大いなる効果を感じています。とてもいいです。私の場合は、朝と晩に行っています。人間の体は夕方になると、足がむくんだり、下腹部がうっ血しますが、それが改善されます。
 また、女性は男性に比べると、腹筋が弱いのです。それで内蔵が下がり気味ですが、これも改善されます。
 私の場合、らくらく毛管運動を行うときは、お尻の下にタオルを置いています。腰が少し上がりますから、もっと楽にできます」
 新陳代謝がよくなれば、摂取するエネルギーを効率よく消化吸収でき、健康で美しく痩せることができます。そして痩せ始めると、誰でもうれしくなります。女性でしたら、毎朝、鏡を見るのが楽しくなります。また、自然に食生活にも関心が向きますから、さらにダイエット効果が上がります。
 
》記事一覧表示

新着順:49/5926 《前のページ | 次のページ》
/5926