新着順:41/5886 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三種の神器が必要です

 投稿者:竹哲@らくらく安楽詩の会メール  投稿日:2019年10月22日(火)07時05分36秒
  通報
   今日は今上天皇の即位の儀式が行われる日です。

 今上天皇は四緑木星の生まれ、今年は真北の大凶です。

 政府が決めた新元号と即位の儀式の日程ですから、今上天皇のせいではありません。

 が、気学でみれば、真北の大凶で始めたことは、いろんなことにタイミングがわるく、うまくゆかないことが多いのです。

 ですから、「天変地異の時代」が始まったと伝えてきました。

 実際、今日も、東京は寒く、雨が降っています。
 先週は台風で大きな被害が出ました。
 一方で、ワールドカップのラグビー日本は快挙でした。
 いいこともわるいことも起きるのが天変地異の時代です。

 わたしの身には、いいことが置きました。
 20数年来、右手親指の関節のところに、魚の目ができていました。
 火山の火口のような穴も開いて、見た目はいい感じではありませんでした。
 少しずつ大きくなったりしたとき、カッターナイフで削ったりしました。
 それが、昨日、見ると、完璧に消滅していました。

 いったい、何が起きたのでしょうか?

 三種の神器のOKAGEだと思いました。
 大断言、らくらく毛管運動、トンネル&サークル・カードですね。

 天変地異のとき、911テロ事件のような事件が起きると、絶対に乱れない、量子力学の理論に基づいて製作されたハイテク機器が乱数発生器が乱れます。
 なぜ乱れるのでしょうか?

 以下、仮定しました。

 物質世界          ダークマター
 宇宙の質量の3割を占める  宇宙の質量の7割を占める
 科学的に測定できる     科学では測定できない
 動植物           霊界の動植物
 鉱物            霊界の鉱物
 人間            霊、天使、悪魔
 トンネル&サークル・カード カードのシンボルから出ている光

 911のときに物質世界の乱数が乱れたのは、霊界の霊、天使、悪魔が大きな影響を受けたことを反映したもの。
 天変地異や、異常事態のときにトンネル&サークル・カードを携帯していると、強い光が音叉のように霊界の光と共鳴し、天使や高級霊とつながり、救われます。

 ですから、三種の神器なのです。






 
》記事一覧表示

新着順:41/5886 《前のページ | 次のページ》
/5886