新着順:32/5848 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

がんが多いですねぇ

 投稿者:竹哲@らくらく安楽詩の会  投稿日:2019年 9月13日(金)06時13分58秒
  通報
   40歳の女性政治家が休止したり、がんの若死にが多いです。

 近藤誠先生の言葉のとおり、人間ドックで「眠っている本物のがん」を見つけ、治療するから早死にします。

 オダギリジョーさんも心配です。

 1976年2月16日生まれ。
 六白金星の年、五黄土星の月の生まれ。

<オダギリジョー体調不良を示唆。「健康診断の結果が、あまり良くなくて。大げさな話、残された自分の時間を改めて考えて、やっぱり映画が撮りたいと思った」病気での今後を心配する声多数。
俳優のオダギリジョーが9月9日、東京・千代田区の日本外国特派員協会で会見し、長編監督デビューを飾った「ある船頭の話」について、海外メディアとの質疑に応じた>(eiga.com)

 今年は六白が東南で大吉です。
 近藤誠先生のセカンドオピニオン外来を受診し、助かる選択をしてもらいたいですね。

 会員さんから報告がきました。

「金澤様。いつもお世話になっております。
 愛知の◎◎です。
 本日の金澤様ブログを読みました。近藤先生の「がん治療とがん放置のヒント」の情報を見ました。
 実は昨日、知人に会ったのですが、様子がおかしいのです。疲れか何かトラブルがあるのだろう。と思い
 本人が望んでいないので放置しようと思いました。
 そして、本日昼過ぎに、その知人からメールが届きました。
 内容が、知人の友人がガンで、余命1~3か月の宣告を医者から受けた。そのことを聞いて、知人は心を痛めていました。
 がんについてのシンクロ。驚きました。
 セルフ100日マラソンを始めます。今年いっぱいで完走したいと思っています。
 トンネルカードでは、いつも車に入れていて、運転を始める時に「今日も安全運転、ありがとうございました。」カードと車に感謝しています。
 最近、運転で危ないことには遭遇していません。
 サークルカードでは、霊的な繋がりで、知ってはいた人なのですが、先日初めて電話がきまして初めて話しました。
 私は、その人の電話番号は知らないので、こちらからは電話できませんでした。
 なぜ、繋がったのか。サークルカードしか思い浮かびません。
 ありがとうございました」
 
》記事一覧表示

新着順:32/5848 《前のページ | 次のページ》
/5848