新着順:56/5864 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

体験報告&質問に答えます

 投稿者:竹哲@らくらく安楽詩の会メール  投稿日:2019年 9月 4日(水)06時40分12秒
  通報
   ひまわり会は、らくらく安楽詩の会に進化しました。

 新規会員登録は必要ありません。

 会員さんからメールがきました。

「金澤さま

 大変ご無沙汰しております。
現在はひまわり会ではなく、らくらく安楽詩の会に変わったとのこと、以前ブログで拝見いたしましたが…昨年6月にひまわり会に入会させていただきトンネルカードを購入させていただきました、千葉県在住の◎◎◎◎です。

 購入させていただいたカード、1枚は車の中に置き、おかげと思われるタイミングで何度も間一髪のところを助けていただいております。また運転中、足がつりそうになったり腰が痛い時には、そのカードで悪い部位をさすりますが、ポカポカと暖かくなり痛みなどもすぐに改善され助けられております。

 枕の下にも入れ寝ております。

 ある日気付くと、娘の枕の下に入れたはずのカードがなくなっており、不思議なことに部屋中どこを探しても見つかりませんでした。

 娘は寝起きがとても悪いので、カードを入れる前のように起きられなくなると困ると思い、良いのか?と疑問に思いつつ私のカードを娘用に使ってしまいました。すると私が、今まで熟睡出来ていた出来なくなってしまいました。
 このように不思議な体験をし、また、カードに助けられております。

 前置きが長くなってしまいましたが…
 無くなってしまったことと古くなってしまったため、カードを送っていただきたいと思いメールさせていただきました。
 以前はトンネルカードを購入させていただきました。サークルカードというのもありますが、どちらがどのような時に使用すればより良いのか、勉強不足でわかりません。申し訳ありません。
 それぞれの金額と共に、効果や使用方法などもお教えいただけたらと思います。

 お時間ある時で結構ですので、お返事いただけたら幸いです。
 どうぞよろしくお願いいたします」

 事故を回避できて、良かったですね。

 もしも、人身事故を起こしたり、起こされたりしたら、「人生、お先真っ黒」になりますから。

 それから、「ある日気付くと、娘の枕の下に入れたはずのカードがなくなっており、不思議なことに部屋中どこを探しても見つかりませんでした」

 これは「へぐい」=身代わりですね。

 気が付かないうちに、なにか重大なOKAGEを受けられたのでしょう。

 知らないうちに、というのがいいですね。

 トンネル・カードは実用的なカードで1枚500円。
 サークル・カードは霊的なカードで1枚1000円。

 詳しいマニュアルを添付しますから、活用してください。



 
》記事一覧表示

新着順:56/5864 《前のページ | 次のページ》
/5864