新着順:68/5864 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

メンタリストのdaigoさんに投稿しました

 投稿者:ちくてつでs  投稿日:2019年 8月22日(木)14時00分55秒
  通報
  daigoさん、視て、参考にして、本もたくさん買いました。
「群衆心理」素晴らしかったです。
ところで、daigosan、NHK視ていない? 嘘は言わない人ですから、信じます。
でも、NHK、わたしはBS受信料を年に一括納めています。
BSが素晴らしいドキュメンタリー、大リーグ中継、やってくれるからです。
daigoさん、大リーグの大谷選手について、メンタリストとしての見解、もし、視ていれば山のように語れるでしょうね。
なぜ、彼は大リーグの最低年俸で、エンゼルスと契約し、嬉々としてプレイしているのか。わたしは68歳ですが、長年の大リーグファンとして、大谷選手の活躍を視て、涙が出ます。
こんな選手、はじめてです。daigoさんの動画は、カネを含めて、「損得ネタ」で視聴数を稼いでいますね。
ここで、ひとつ、おもしろネタを。
ナベプロの渡辺晋さんの愛人から聞いた話です。
「彼は一生、損か得かを天秤にかけて生きた人ですが、死んだときに、何もなかったのです。わたしが葬儀を仕切りました」
daigoさん、YouTubeで「損か得か」をメンタル的に解説し、カネを稼いでいますね。
稼ぐことは問題ありません。
なぜなら、もし、あなたが霊界の真実を知っていたら、今生で大金を稼いだ人は、霊界では、自分自身をゆでる大釜の燃料なので、その札束で釜を温めるからです。
稼げば稼ぐほど、カルマは重くなります。
霊界を理解すれば、メンタリストは名乗れませんね。
IQが高い人? そんな人を見抜いて、どうするのですか?
れいわ新選組の2名の重度障害者は、わたしが思うのは、「わたしだったら、とっくに自殺している」ということです。
それをしないで、生き続けて、自分のような人にも「生きる希望」を与えたい、その姿に、涙がでませんか?
この世のさまざまな事象を紹介、解説、解明し、メンタリストを名乗っていますが、この世で尊いのは、心理学ではありません。
「この女のためには、俺は死ぬ」というくらいの、メンタルです。ぜひ、瀬戸際のメンタルを学び、紹介してください。ご参考まで。

 
》記事一覧表示

新着順:68/5864 《前のページ | 次のページ》
/5864