新着順:28/5821 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

これが魔物の写真です

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2019年 8月20日(火)13時56分17秒
  通報
  大金持ちが、若い少女を性的にもてあそび、小児性愛者として裁かれていましたが、刑務所で自殺しました。

あおり運転の男も、逮捕されて移送される素顔が出ていましたが、取り憑いた魔物がいなくなっていました。

魔物、取り憑きます。

アメリカの大金持ちは、世界中の話題です。

英王室のアンドリュー王子も、小児性愛者の館にいたことが報道されました。

写真はメール・オン・サンデーの動画から。

小児性愛者の顔、魔物そのものです。

その魔物にセックスされて、虜になった少女の顔を見てください。

吐き気がしませんか、この直後に、アンドリュー王子が顔をのぞかせています。

コイツらは、死ねば全員地獄ゆき。

地獄ゆきの人間の顔を確認し、近づかないようにしましょう(*^^*)


https://www.dailymail.co.uk/news/article-7367511/Prince-Andrew-pictured-inside-paedophile-Jeffrey-Epsteins-63million-mansion-depravity.html

10代前半の若い女性が恋人のような親しさを見せている、気分が悪くなる映像。


【ロンドンAFP時事】英紙メール・オン・サンデー(電子版)は18日、多数の少女への性虐待などの罪で起訴された後、勾留施設で死亡した米富豪ジェフリー・エプスタイン被告の邸宅に、チャールズ英皇太子の弟アンドルー王子とみられる人物が滞在していた様子を撮影した動画を公開した。2010年の撮影とされ、王子とみられる人物が手を振って、ニューヨーク中心部マンハッタンの邸宅の玄関を出る女性を見送っている。

 
》記事一覧表示

新着順:28/5821 《前のページ | 次のページ》
/5821