新着順:31/5821 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寝たきりは、死ぬべし(*^^*)

 投稿者:竹哲@らくらく安楽詩の会  投稿日:2019年 8月19日(月)13時26分40秒
  通報
  ――ひまわり会の活動は休止しています――
――「らくらく安楽詩の会」がスタートしました――
  (ひまわり会員の登録は無料です)

「あなたは、義理のお母さんと前世の縁がありますよ」と霊能者に言われました。

 その義理の母親は満90歳の八方塞がりの大凶の3月、歯肉癌になりました。
 90歳ですから、「もう治療はいいです」と言いました。

 85歳の上皇后ですら、手術し、金にするのが医者です。

 ほんとうは手術しません。

 もちろん、抗がん剤は絶対に使いません。50人に1人が突然死するからです。

 上皇后を抗がん剤で殺したら、トンデモナイことになりますね。

 しかし、庶民は、稼げるだけ稼ぎます。

「これは進行癌ですよ、放置したら、顔が崩れてお岩さんのようになって死にますよ」と主治医。

 義母は手術しました。

 そして半年後に再発。

 二度目の手術をしました。全身麻酔です、アルツハイマーになっても普通でした。

 が、生還しました。

 その直後から、ミネラルイオン水を与えました。

 今年の10月で、丸2年間、再発なしで無事に生きています。

 わたしの書いていることはすべて事実です。

 信じても信じなくてもいいですが、らくらく毛管運動その他、リスクゼロの健康法、がん対策です。

 実践している人は少数派です。

 あおり運転を避ける工夫も、実践している人は少数派。

 らくらく毛管運動、効果がわからない人は、死んだほうがいいような「ゴキブリ」たちです。

 ゴキブリにかまわず、実践し、ぴんぴんころりの安楽詩を実践したいですね。

 このブログを見ている人で、らくらく毛管運動を実践しない人は、おバカです。

 おバカは、自分で自分のことを判断できない愚かな人間。

 そんなおバカにかかわるとバカが伝染ります。

 バカは相手にしてはだめ、あおり運転のような悲惨な人生になるでしょう。

 般若心経を唱えれば、不幸になる、こんな真実を聞いたことがないでしょう。

 銭ゲバの医者、坊主に騙されている人が多いのです。

 こんな連中、ゴキブリどうぜんですね(*^^*)



 
》記事一覧表示

新着順:31/5821 《前のページ | 次のページ》
/5821