新着順:84/5864 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「れいわ百姓一揆」あるかも

 投稿者:竹哲@らくらく安楽詩の会  投稿日:2019年 8月11日(日)08時22分29秒
  通報
   N国党の立花党首のYouTube動画がものすごい勢いで視聴回数を伸ばしています。

 マツコ・デラックスの化けの皮をはぎとり、「権力の犬」だと指摘したことで、大勢の人がN国党を見直しています。

 動画のコメントを読めば、大きな変化がいま始まっていることがわかります。

 立花党首は、エリート、金持ち、権力の犬たちに対し、「れいわの百姓一揆」を訴えています。

 NHKは権力そのものですし、電通の正体も明かしています。

 しかし、いちばん視聴者たちが驚いたのは、マツコ・デラックスでした。
 コメントに、マツコを養護するものはありません。

・ヒロ 3日前
「人の一生懸命を侮辱するな。メディアで意見するなら、もっと世の中を知って、考えてから言えよ。マツコ、見損なったよ正直」
・TEHJ 2日前
「NHKが反日放送している理由は【電通】に乗っ取られているから。このタイトルの動画見てから判断しな」
・ドクぺ 3日前
「昔はマツコ好きだったけど今は完全にテレビ局の犬だな。立花さんは今のまま変わらず頑張って欲しい」
・ひなのちゃん 2日前
「私も選挙行けばよかった~立花さんに入れたかった。いつも、参加してもどうせ無駄だと思ってたけれど、今回からは本当に違う気がする!次絶対選挙行って立花さんに入れます!!」
・satoshi kojima 5日前
「マツコも良い事を言う事も有るが、この件に関しては
立花氏の勝ちだと思うわ。権力の犬は見ていて胸くそ悪い」

 10月の消費税10%で、貧乏人の生活はさんたんたるものになるでしょう。
 百姓一揆の気分が出てくるかどうか、見ものです。

「天変地異の時代」が本当に始まりました。

 
》記事一覧表示

新着順:84/5864 《前のページ | 次のページ》
/5864