新着順:81/5848 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

霊界とダークマター

 投稿者:竹哲@らくらく安楽詩の会  投稿日:2019年 8月 2日(金)07時38分46秒
  通報
  ――ひまわり会の活動は休止しています――
――「らくらく安楽詩の会」がスタートしました――



 お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー、名倉潤さんがうつで休業宣言しました。
 1968年11月4日生まれは、五黄土星の年、六白金星の月の生まれです。
 運気抜群です。
 しかし、昨年6月に頚椎椎間板ヘルニアの手術を行いました。
 五黄土星は今年、裏鬼門=凶。
 昨年は真北の大凶でした。大凶のときの手術は重大なリスクがあります。
 わたしだったら、絶対にしません。

 そして、うつはらくらく毛管運動で治ります。

 教えてあげたいですね。


 らくらく安楽詩の会の申込みをいただきました。
 ありがとうございます。

 ひまわり会の方は登録無料です。

「金澤 様

 いつもお世話になっております。

 安楽詩の会の入会希望をお願いします。

 金澤様のご指導のお陰で
 甲状腺低下症で35度前後だった体温が、36.5度平均になりました。

 ありがとうございました」

 Circle of Sunflowerカードとグルテンフリー(小麦絶ち)の効果でしょうか?

「金澤様
 日本安楽詩の会の入会を希望します。
 これからも日々実践を継続し勉強して行きます。
 よろしくお願いします」

◎霊界とダークマター

 存在するのに、「目に見えない世界」があります。

 霊界ですね、霊もオーラもそうですね。

 でも、霊感のある人は霊が見えたり、オーラが見えます。

 写真にも写ります。わたしは訳あって、イギリスのグラスゴーへゆきました。

 夜明け前、もんもんとした夜を過ごしたので、外に出て雪を撮影しました。

 欧米では「オーブ」と呼ばれる球体が映り込みました。

 スコットランドは古戦場が多く、霊がたくさんいますから、こんなふうに映るようです。

 上野の寛永寺の桜を撮影したときも、彰義隊の戦死した霊たちがオーブで写ったことがありました。

 霊界同様、存在するのに、「目に見えない」とわかっているのがダークマターです。

 宇宙の質量の70%くらいを占めていて、全宇宙に存在していますが、測定することができません。

 霊界がどんなところか、「生きている死者からの手紙」に克明に描かれています。
 エドガー・ケイシーのリーディングでも、克明に描かれています。

 霊界について、いちばん大事な知識は、わたしたちの地上の人生はあらゆること、すべてがダークマターに刻まれている、ということです。
 アカシックレコードと、いままでは呼ばれてきました。

 そして、人は死んだからといって、突然、立派な人格になったりはしない、個性は死んでも生前そっくりだということ。

 アルコール中毒、薬物中毒の人は霊になっても、中毒が治らないので、アルコール中毒者のいる酒場へゆき、酒を飲んでいる人にしがみついて、アルコールの感覚を味わいます。
 薬物中毒も同様。
 色情因縁は、かなり悲惨なことになります。
 拝金主義者も悲惨な霊界の生を送り、転生すると、前世のカルマで苦しむことになります。

 ですから、問題は、自分で生きているうちに解消することでしょう。

 そのためには、「霊界」を意識することです。

 いちばん楽な方法は、らくらく毛管運動をしながら、マントラを唱えてもいいし、大断言してもいいです、リラックスしてダークマターに浸っていると意識します。

 Circle of Sunflowerカードを眺めて、お腹で呼吸すると、霊界へと繋がりやすくなるでしょうね。



 
》記事一覧表示

新着順:81/5848 《前のページ | 次のページ》
/5848