新着順:95/5848 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

テロから身を守る方法

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2019年 7月20日(土)06時53分6秒
  通報
  ひまわり会の活動は休止しています。


 京都アニメーションの放火によって、テロが新しい時代に突入しました。

 ガソリンを撒き散らかして火をつけるだけという方法、世界中で模倣されそうです。

 そして、容疑者。

 全国で約61万3000人いる(内閣府発表)、引きこもりのひとりでした。

 41歳、コンビニ強盗の前科があり、精神を病んでいたようです。

 事件を起こす前には、ご近所トラブルを起こしていました。

「ピンポン押して、『ほんとにやめてください』って言おうとしたんですけども、ちょっと顔を合わせたのがまずかったのか、胸ぐらつかまれて髪引っ張られまして、『お前殺すぞ』『うるせえんだよ、関係ねえんだよ』『こっちはもう余裕ねえんだからよ』『黙れ』っていうふうに言われまして」(隣の部屋に住む男性)

 もしも精神科にかかり、SSRIを処方されていたら、攻撃性が高まりますから、今回の事件の引き金になったかもしれません。


◎テロから身を守る方法

「間を良くする」、これに尽きます。

 魔と波長が合わなくすることです。

 魔は闇の波動をもっていますから、光の波動を身にまとえば、自然に闇から遠ざかります。

 そのためには、らくらく毛管運動ですね。

 らくらく毛管運動中、手足から強い光が出ています。

 光を身にまとえる、証拠ですね。

 Circle of Sunflowerカードを携帯します。

 9つのシンボルから強い光が出ています。

 簡単な方法ですが、本当に効果があります。


 
》記事一覧表示

新着順:95/5848 《前のページ | 次のページ》
/5848