新着順:129/5848 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

らくらく毛管運動の凄い報告です

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2019年 6月13日(木)05時54分57秒
  通報
   らくらく毛管運動を始める方が増えています。

 続けて3年の会員さんの報告が励みになると思います。

「金澤様 いつもお世話になっております。
 大断言愛知担当の◎◎です。

 5月の猛暑日を体験した時は、今夏どうなるか?と心配しましたが、現在は過ごしやすく、ありがたいです。
 さて、「降圧剤、やめなさい」の記事を読みました。
 全くの同意しか意見がありません。

 久しぶりに血圧を測定しましたら、160-100でした。納得しています。
 一昨日、納期が迫った仕事に、体が熱くなるぐらい集中しました。
 脳にどんどん血液を送るのですから、当たり前。
 むしろ、160までしか上がらないのか?と、不思議。

 これは、いつもらくらく毛管運動をさせていただいています、効果だと思います。
 少し落ち着いたので、血圧も比例して下がると思います。

 らくらく毛管運動に出会い、今月で丁度3年を迎えました。
 いろんなお蔭を頂いてきました。
 血圧の件、むくみの件、皮膚の魚の目の件、と体の良い影響。
 そして、不思議なのは運勢が良くなること。これは、らくらく毛管運動と大断言で変わったのがわかります。

 天気であるとか、交通事故回避とか、わかりやすいことから、結果を頂いております。
 そして、何もないのが実は一番良いことにも気づかせて頂いております。

 認知症が進む件、体験しております。
 母83才が、大腸がん手術を80才で行って、急に認知症が出てきました。(大腸と脳は直結していると聞きます)
 そして、降圧剤を飲んでるようで、認知症が進んでいます。
 母とは別居で、長男と暮らしておりますので、あまり降圧剤を飲むなと言うと、長男が怒ります。
 受け入れないのだから、見守るしかないです。
 正義感の強い長男ですので、医者が正義と思っているのでしょう。

 百日マラソンを完走できるように進んでゆきます。
 時間が取れる時に、20分から30分(通常15分)と、長めにらくらく毛管運動をしますと手や足がビリビリするようになりました。
 これで、次の進化があるのではないか。と愉しくなってきました。

 今後ともよろしくお願いいたします」
 
》記事一覧表示

新着順:129/5848 《前のページ | 次のページ》
/5848