新着順:236/5864 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

完走報告です(*^^*)

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2019年 4月12日(金)05時54分6秒
  通報
   第62回100日マラソンの完走報告をいただきました。

 ありがとうございます。

 1番目の方です。

「金澤さま、こんにちは。
 横浜の◎◎です。
 いつも貴重な情報をありがとうございます。
 1月から始まった『第62回百日マラソン』、完走できましたので、ご報告いたします。
◎毎日30分のらくらく毛管運動
◎正心調息法
◎大断言
◎いい日コトタマ
◎魂への声掛け
 今回気づいたことは、
 この冬は、カードをずっと身に付けていたせいか冷えを感じることがありませんでした。
 これまでは、使い捨てカイロを腰とか背中に貼ってましたが、殆ど使うことがなかたのです。
 カードと毛管運動のおかげだと思います」
 Circle of Sunflowerカード 3枚 に加え、
 不動明王カードも3枚注文させていただきたく、
 重ねてお願い申し上げます。
 お手数おかけして申し訳ありません。
 よろしくお願いいたします」

 そして2番目の方。

「金澤様 いつもお世話になっております。
 大断言愛知担当の◎◎です。
 第62回100日マラソンを本日11日に完走できましたので報告します。
 今冬は、暖冬から始まり徐々に真冬に。そして桜が開花してから急な冷え込みがあったりで異常気象を体験しました。
 また、数年ぶりに風邪をひいてしまい、微熱と頭痛がありましたが、不思議で咳も鼻水もありませんでした。
 そして、風邪が治ると、花粉で鼻水が出る変わった風邪で、宇宙の力(神様が)休憩しなさいとメッセージを頂いたと感じております。
 冬に寒さですが、らくらく毛管運動をしてから、足が冷たくて寝れない。と、いうことがありません。
よく眠れるので有難いです。
 新しい時代は、世界レベルで変化があるのでしょう。
 らくらく毛管運動をして、少しずつ準備をしたいと思います。
 まずは健康と地震対策ですね。これも大断言にて準備してまいります。
 次回第63回100日マラソンも、よろしくお願いいたします。
 完走記念に、「circle of sunflowerカード」を2枚送っていただけないでしょうか。
 よろしくお願いいたします」

 みなさん、よい体験をされています。

 第63回は5月1日、新元号の初日がスタートです。
 ぜひ、ふるってご参加ください。

 完走した方には、トンネル・カードをプレゼントしています。
 
》記事一覧表示

新着順:236/5864 《前のページ | 次のページ》
/5864