新着順:240/5848 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「天変地異の時代」が来ます

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2019年 4月 1日(月)06時46分0秒
  通報
   新元号の時代は、どんな時代になるのでしょうか?

 気学で読み解くと、ずばり「天変地異の時代」となります。

 なぜなら、新元号の誕生日は、八白土星の年であり、一白水星の月の生まれだからです。

 八白土星は「変化」、一白水星は「波乱万丈」。

 しかも、今上天皇が真北の大凶で譲位し、新天皇も真北の大凶での即位です。

「変化」の時代は、巨大地震の襲来、80年ぶりに戦争に巻き込まれる、異常どころでな異常気象、世界中で宗教、人種、国通しの争いがおきます。
 アメリカと中国の覇権争いが激化します。
 アメリカでは、トランプの再選が濃厚になってきました。
 トランプが6年間も大統領でいる間に、アメリカはとんでもない国になるでしょう。
 世界情勢はすでに、天変地異の状態です。

 わたしたちはしっかり、自分と家族を守りましょう。

「目に見える証拠」だけを信じて、従えばよいわけです。

 まずは、介護状態になったりして家族に負担をかけないように、らくらく毛管運動を励みましょう。

 新会員さんから、らくらく毛管運動の素晴らしい報告をいただきました。

 まさに、「目に見える証拠」ですね。


「ちくてつ様

 こんにちは。

 先日は、入会の手続きをしていただき、ありがとうございました。

 早速らくらく運動を始めましたところ、ちょっとしたことがありましたのでとりあえずお知らせ致します。

 私には数年前から左足の付け根に3cmくらいの瘤状のものができていました。
 痛みもないので大して気にもしないでいたのですが、毛管運動を始めたところ、その部分が赤く化膿してきました。
 と、思ったら皮膚が破れて中から血膿や脂肪のようなものが1週間ほどジワジワと出続け、その後きれいに無くなってしまいました!

 真面目にやったわけではなく、5分から10分、4、5日やっただけでこのようなことが起こったのでびっくりしています。
 本腰を入れて真面目に取り組もうと思っています。

 カードの注文をお願い致します。

 Sun☆Flower☆Tunnel カード 2枚
 Circle of Sunflower カード   2枚」
 
》記事一覧表示

新着順:240/5848 《前のページ | 次のページ》
/5848