新着順:38/5570 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

宇宙の真理です

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2019年 1月22日(火)06時33分35秒
  通報
   長年考えてきたことがまとまりました。

 宇宙の真理です。

 宇宙とは、物質とダークマターでできています。
 科学的な真理です。
 そこで、以下のようにふたつにわけてみました。

            宇宙(物質+ダークマター)

・物質(全宇宙の質量の約30%)      ・ダークマター(全宇宙の質量の約70%)
 科学的に測定可能              科学的に測定不能
 移動は光の速度が限界            意識すれば一瞬、月や木星へもゆける

・地上世界                 ・ダークマターの世界(霊界を含む)

・人間(肉体+霊)             ・霊(意識)
 生者(肉体+霊)              死者(霊)

・肉体                   ・意識(霊能力、手当て、気功など)

・お寺・お宮のお札             ・トンネル・カード、サークル・カード
(光らない、熱くない、痛みがとれない)   (光る、触ると熱い、痛みがとれる)

 宇宙は、物質とダークマターで構成されています。
 ダークマターは宇宙無限力(宇のチカラ)です。

 意識することで活用できます。

 トンネル&サークル・カードには宇のチカラが入っています。
 光って、熱く感じ、痛みが消えるのは、わたしたち(肉体+霊)の霊が感応するからです。

 霊を見る人がいますが、わたしたち(肉体+霊)の霊で霊をみているわけです。

 トンネル&サークル・カードの光が見えるのは、わたしたち(肉体+霊)の霊がダークマターである宇のチカラを感知しているからです。

 トンネル&サークル・カードを痛いところに当てれば痛みがとれるのは、気功やハンドパワーなどの癒しと同じです。ダークマターの宇のチカラが、わたしたち(肉体+霊)の霊を癒し、霊が自分の肉体を癒やすためです。

「病気は気から」の気とは、ダークマター(宇のチカラ)の意識のありようを言います。
 病気が怖いと思えば、その意識がダークマターに作用し、肉体に病気が現れます。
 善を思えば、その意識がダークマターに作用し、善が来ます。

 正心調息法の3原則。「常に前向きに、愚痴は言わない、感謝を忘れない」。
 意識することで宇のチカラが活用できます。ですから、本当に効果があります。
 大断言も同じ。まずは家庭など、身近なところから宇のチカラが働きはじめます。

 その昔、ソニーの井深大さんを治療していたお坊さんがいて、一時期付き合っていました。
 発明家で、いろいろと癒しグッズを作っていました。あるとき、「うちのお寺のお札は、痛いところに当てると痛みが楽になるんですよ」と言いました。
 お坊さんの宇のチカラ(念力)がお札に入っていたと思います。
 こういう例外も、まれにあります。
 
》記事一覧表示

新着順:38/5570 《前のページ | 次のページ》
/5570