新着順:86/5595 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

気学天気図2019年版(3)

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2019年 1月 8日(火)06時50分22秒
  通報
   会員さんから朗報が届きました。

「昨年らくらく毛管運動のおかげでパニック障害が完治した会員の◎◎◎です
 らくらく毛管運動を始めてから、自分にとって良いご縁がたくさんありました!
 引き寄せ力がアップしたと感じています。毎年手や足の指にしもやけができていたのですが、今年はできていません(*^^*)らくらく毛管運動はすごいですね! 改めて感謝しています

 そして、私は1月11日産まれなのですが、今まで自分は二黒土星だと思っていました。ですがひまわり会の気学を知って、2017年を振り返ると体調が絶不調だったので一白水星なのだと確信しました

 今年、主人が四緑木星の大凶です
 お守りにサンフラワーサークルカードを2枚購入したいです

 そして家族や自分を守るために気学を学びたいと思ったのですが、ひまわり会の気学講座は今でも受けられますか?」

 気学講座は、2019年版を現在、準備中です。
 以前ものの改訂版です。
 安価に提供したいと考えています。
 ご期待ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気学天気図2019年版(3)


【七赤金星】(しちせききんせい)東南=大吉
 性質は「鉄」。表面はやわらかにみえて、内面は強情。芸術的センスが抜群で、アーティスト、職人の星だ。
 自分の生き方を堅持し、妥協しない。
 織田信長が典型的な七赤金星。将棋の藤井聡太七段も七赤。好きな戦国武将は信長とインタビューに答えていた。霊感はない。
 今年は運気最高であり、大活躍が期待できる。
 波乱万丈の一白と仲良しが七赤金星。一白の安倍内閣に重鎮の二人がいる。
・菅義偉官房長官
・二階俊博幹事長
 2019年に満年齢で、9の倍数マイナス1歳の26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳、98歳になる人たち。

【八白土星】(はっぱくどせい)八方塞がり=大凶
 性質は「白磁」。気位が高く、上にいても周囲が納得する雰囲気がある。大統領選挙で惜敗したヒラリー・クリントンが典型的な八白女子。
 謙虚になりにくいタイプ。変化が好きで器用貧乏の面がある。転職しがち。それゆえ天職を見つければ大成する。霊感はない。
 1974年11月1日生まれの八白女子がキティちゃん。この年は寅年なので、「虎は独行」。寅年生まれの八白女子に独身が少なくない。
 北朝鮮の金正恩が1984年1月8日の生まれ。気学では1983年12月の生まれとなり、八白土星の年に一白水星の月で生まれた。八白は気位高く、一白は酷薄で残忍なことができるタイプ。
 2018年は運気最高で、韓国、アメリカの大統領、習近平らとの会談を成功させた。ところが今年は一転して大凶。トランプの要求にどう対処するか、見ものだ。
 2019年に満年齢で、9の倍数マイナス1歳の26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳、98歳になる人たち。

【九紫火星】(きゅうしかせい)北西=大吉、「わたしが主役」の年
 性質は「紫の炎」。雰囲気が華やかで若々しい。九星中もっとも頭がよい。頭の回転の良さを仕事に活かす。
 芸能界にいちばん向いている。喧嘩っ早い面があるが、打たれ弱い面もある。
 問題は天敵の存在。それが一白水星。炎が水で消されてしまう。一白男子と結婚すれば幸せにはなれない。
 九紫は霊感がある。
 世界一有名な九紫はトランプ大統領。生まれた月が一白なので、内面と外面が相克し、性格破綻者の面がある。非常な気分屋で、計算高い。

「日本大変の一年」だが、大凶、凶の人はCircle of Sunflowerカードを持てば難を逃れることができる。クルマで人身事故を起こすこともない。
 お札、お守りは効果なし。その理由:お札、お守りからは「光が出ていない」、「触っても熱くない」、そして「痛む部位に当てても痛みがとれない」からだ。


大吉:七赤は 鉄の信念 揺るぎなし
  技能に長けて 愛すはアート

大凶:八白は 脆い白磁で 貴族かな
 器用貧乏 天職持て

大吉:九紫は 華やかな人 頭良し
 人気者だが 向こう気強い
 
》記事一覧表示

新着順:86/5595 《前のページ | 次のページ》
/5595