新着順:192/5691 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

富士山、真っ白です(*^^*)

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2019年 1月 3日(木)09時09分10秒
  通報
   今日も富士山に向かって大断言。

 素晴らしい波動です(*^^*)

 トンネル・カードの報告をいただきました。

 ありがとうございます。

「金澤様 いつもお世話になっております。
 大断言愛知担当の◎◎です。

 早速の返信。ありがとうございました。励んでらくらく毛管運動に取り組みます。

 トンネルカードのお蔭報告です。
 元日に日本酒とビールを頂きました。途中から胃が痛みだし、そして数時間後には下痢。
 節酒からのアルコールで内臓がビックリしたのか。

 痛いのが長く続くのは困ります。ワイシャツの胸当たりのボタンとボタンの間に、トンネルカードを挿入し寝ました。早くに痛みが無くなったと思います。2日にビールを飲んでも平気でした。

 3日深夜には、ギックリ腰の兆候。これはやばいか? 2回目のギックリ腰の兆候があり。
 昔、整形外科で買った腰痛コルセットを体に巻き、コルセットと腰の間にトンネルカードを挟みました。
 これで安心。

 トンネルカードの安心感に、改めて感謝しております。

 巷で言われる、風邪の治りかけに要注意。とか、老人の誕生日前後に要注意。とか聞きます。
 私の今回は、星回りが中宮大凶。大凶あけ前後に要注意。
 とのことだろうと、思いました。

 インフルエンザは背中から来る。とおしえていただきましたので、背中と首後ろを気にしていました。
 ところが腰に直接とは驚きです。

 以上報告です」

 お札、お守りとは全然別物で、宇宙無限力がこもっているからですね(*^^*)



★夢見るは 背後霊ゆえ われ知れり

 浄化しつつ 対話を重ねる

★正夢 背後の知らせ 心せよ

 是非を教えて われを導く

★あざやかな 夢見て目覚め 気分良し

 感謝したい 背後の霊に

 
》記事一覧表示

新着順:192/5691 《前のページ | 次のページ》
/5691