新着順:33/5529 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけましておめでとうございます

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2019年 1月 1日(火)07時22分49秒
  通報
   が、今年は「大変な年」になります。

 自分と家族を守ることがいちばんです。
 意識して行動しましょう。

 今年予想されることを列挙します。

・トランプ大減税の反動で世界の株暴落
 トランプは大減税を約束しました。それで株がぐんぐんあがりました。
 しかし、財源はどこ? 大問題になっています。
 下院を民主党が支配していますので、5億ドルのメキシコとの壁建設に反対。
 政府機関がストップしています。
「トランプ・シャットダウン」を解決できるかどうか、年明けから大騒動になります。

・イギリスのEU離脱暗礁
 英議会は年明けに投票で、EU離脱を決めます。
 メイ首相の離脱案は拒否されるでしょう。
 合意無き離脱で、イギリスもEUも大混乱します。

・フランスは大統領辞めろの暴動
 ヨーロッパで、極右が躍進しています。
 移民排斥の動きが強まるでしょう。
 そしてテロも起きそうです。
 恐ろしいのはドローンを使ったテロです。

・北朝鮮情勢は緊迫します
 安全保障の専門家、青山繁晴参議院議員は、韓国の軍艦がレーダー照射したのは、反日教育によって、韓国軍の兵士たちが勝手に行動した恐れがあると指摘しました。
 北朝鮮の傀儡政権のような文政権との軋轢が激しくなるでしょう。

・新天皇の真北=大凶での即位

・世界中で異常気象が激化します
 大きな山火事、大水害、大地震、火山噴火などなどが世界中で起きるでしょう。

 つまり、大変な年の幕開けです。

 しっかり自分と家族を守りましょう。

 みなさんも覚悟されていて、今日スタートの100日マラソンに意欲満々です。


「金澤様
 いつも貴重な情報をありがとうございます。

 山口県の◎◎◎です。
 第62回百日マラソンの参加を申し込みます。よろしくお願いいたします。
 らくらく毛管運動60分
 正心調息法25回
 不動真言1000回
 ひまわり会のワークを7年続けてこられました。
 これからも魂を磨くためにワークに励みたいと思います」


「金澤様
 ご無沙汰しております。京都の◎◎です。わが家近辺は今朝、この冬はじめて雪が降り、ようやく本格的な寒さになってきました。

 さて、今回のマラソンは、残りの日々を数えると完走できなくなりました。意志の弱さを叱責しつつ、次回は1等賞を目指してがんばります('_')。

 今年一年は、おかげさまで大過なくすごせましたことに感謝しております。何度かご報告させていただいています老犬も、先月中旬はかなり具合が悪くなりましたが、その後少しずつもち直し、獣医さんに日々お世話になりながらも穏やかにすごしています。先日、16歳の誕生日を無事迎えることができました。夜中の介護のため、いまも1時間半から2時間おきに起きていますが、トンネル・カードを枕の下に敷いているおかげで、床に入りなおすたびにすぐに熟睡でき、不思議に寝不足感はありません。もちろん、ワンコの寝床の下にもカードを置いています。

 そのようなことで、来る年は、らくらく毛管運動を怠らないという基本を守りつつ、家族のことも仕事のこともうまくバランスをとりながら、一日一日を大事にすごしていきたいと思います。またいろいろとご助言を仰ぐこともあるかと存じますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 金澤様とご家族のみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ」

 この会員さんは、元旦過ぎての感想となりました。それでも結構です(*^^*)


「こんにちは。
 千葉県の◎◎◎◎◎です。

 今年も残り少なくなりました。
 この1年も、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

 トンネルカードや秘伝グッズのおかげで、毎日よく眠れ、また八方塞がりの年も、無事に過ごせまして、感謝いたします。

 1月1日からの、100日マラソンに、参加させていただきます。
 らくらく毛管運動15分、大断言を実践します。

 来年も、どうぞよろしく
 お願いいたします」

 九紫火星の会員さん、多いですが、みなさん無事に乗り切りました。

 日々のワークでそうなりますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「生きている死者からの手紙」(1914年の出版、ノンフィクション、著作権フリー)
        エルザ・バーカーによる記録
        金澤竹哲・訳

第3の手紙 扉を護ること

 君は、私の周囲でひしめく者たちから自分を護るためにしっかり用心しなければいけない。
 夜と朝に、自分自身に呪文をかけるだけでいい。何者もその壁を通り抜けることはない――君が自分の魂に会うのを禁じた何者も、だ。
 アストラル界のどんな悪霊たちにも、ほんのわずかのエネルギーすら吸わせてはいけない。いや、彼らが私を困らせることはない。なぜなら、私はもう彼らの考えることに慣れっこだ。君がしっかり自分を護れば、恐れる必要はまったくない。

★死後の生 確かに有ると ハッチさん

 エルザに託す 霊界の旅

★死んだとて 変わらぬ個性 われは知る

 改善するなら 生きて利他せよ

★霊界で 魂磨く 法がある

 師に従いて 真理を学べ




 
》記事一覧表示

新着順:33/5529 《前のページ | 次のページ》
/5529