新着順:42/5529 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今朝も、あざやかな夢でした

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年12月25日(火)08時08分53秒
  通報
   今年最後の満月の前後、毎晩、あざやかな夢を見ています。

 悪夢ではありませんが、霊界から、たくさんのお知らせが来ていると感じます。

 中国はクリスマスを禁止し、アメリカの株は暴落、インドネシアでは火山の噴火。

 すべては大動乱の予兆だと思われます。

 うちゅうの むげんの ちからが こりこって まことの だいわの みよが なりなった
(大断言)

 しっかり唱えて、家族を守りたいですね。

 会員さんから報告です。

「金澤様

 いつも貴重な情報有難うございます。

 Circle of Sunflowerカードを5枚 購入お願い致します。

 Circle of Sunflowerカードは 疲労時に直接肌に着け、就寝時もそのままの状態で寝ておりますと 痛みも疲れも取れます。
 主人も痛む場所に貼った上で体を温めております。
 気のせいかもしれませんが 調子の悪い時にする病気臭(癌臭)が、だんだん薄れてきています。
 毎年 師走には神社のお札を購入するために東奔西走しておりましたが、来年からは考え改め、Circle of Sunflowerカードを常に身に着ける事にします」

 痛み、炎症にとても効果があります。
 ぜひ、活用してください。

 お札のことですが、光は出ていませんし、触っても熱くないです、痛みを軽減するパワーもありません。

「目に見える効果」を信じましょう。


★軍国の 軍靴響きて 末世なり

 動乱近し 頼るはコトタマ

★末法の 人身乱れ 地は荒れる

 寄る辺はどこに 無限の力

★身と家族 大断言で 守るべし

 信じなくとも すでに救わる


 
》記事一覧表示

新着順:42/5529 《前のページ | 次のページ》
/5529