新着順:109/5595 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今朝も戦争の夢でした

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年12月24日(月)07時57分14秒
  通報
   1997年の12月24日、わたしは塩谷信男先生の熱海の自宅へ呼ばれました。

「大動乱の時代が来る。大断言を広めてほしい」
 と依頼されました。

 そしていま、平成が終わろうとする時期となり、大動乱の様相が深まってきたと痛感します。

 悪夢を見る人が増えていますが、デーモンたち=魑魅魍魎が地獄から地上へ出てきているからです。

 新しい元号の時代は、戦争、巨大地震の時代になるでしょう。
 東京五輪が無事開催できるかどうか、疑問でしょうね。

 これはカルマであり、巨大なサイクルです。

 前回、デーモンが出現したのは1914年、百年前でした。

「生きている死者からの手紙」のハッチ判事が、目撃し、彼らと対峙しました。

 世界情勢は、当時とそっくり。

 自国第一主義のナショナリズムが世界を席巻しています。

 ミャンマーのアウン・サン・スー・チー女史ですら、ロヒンギャの迫害を無視しています。
 自国第一主義=ナショナリズムには勝てず、膝を屈したためです。

 それに、トランプには、そうとうな悪魔が取り憑いているようです。

 破廉恥で、嘘つきで、気分屋。

 そして、金正恩、習近平、プーチン、モハンマド皇太子が好きだと言い放っています。

 新元号紀に、戦争、巨大地震が来ると覚悟し、自分や家族を守りましょう。

 うちの奥ちゃんは九紫火星で霊感があります。
 昨日、おそろしい夢を見たと言いました。
 ホラー映画の殺人鬼に追いかけられるような夢だそうです。

 「秘伝:超安眠」グッズつけていた? と聞くと、
「テープがはがれて、額から落ちていた」

 夜中、自分の悲鳴で飛び起きる会員さんも、「秘伝:超安眠」グッズで安眠が続いていましたが、一晩、忘れたところ、夜中に自分の悲鳴で飛び起きました。

 九紫火星の会員さんの報告もあります。

「霊的なカードのお陰で、目覚め時にうなされることがなくなりとても快眠しています」

 悪夢を見る=魑魅魍魎がそばにいる、ということです。

 トンネル・カード、Circle of Sunflowerカード、「秘伝:超安眠」グッズで、魔を退散させましょう。

★世の闇を 祓いたしとは 思えども

 まず守るべし わが身と家族

★艮が そこにいるぞと 山崎氏
            うしとら ※艮=艮の金神=祟り神
 頭を下げて 避けて通れと

★悪魔いる どう逃げましょ わたしたち

 ほかにすべなし 天使を招ず
 
》記事一覧表示

新着順:109/5595 《前のページ | 次のページ》
/5595