新着順:201/5685 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

義母の進行がん、ストップ(*^^*)

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年12月23日(日)07時28分48秒
  通報
   義母91歳の進行がんの歯肉がん、昨年10月末の2度目の手術以来、「希望の命水」のOKAGEで進行がストップしています。

 年末の受診で、主治医が「ベリー・グッド」と言ったそうです。
 個人差も、当然、ありますが、がんと診断されたら、「希望の命水」ですね。

 それに、5月にHbA1c10.5が判明し、あわてて血糖値測定とグルテンフリー(小麦絶ち)を始めた会員さん。
 12月の血液検査で、HbA1c6.0!
 医者が「こんな人は初めてだ。何かしましたか? クスリを飲んでいますか?」
 そう聞かれて、「いいえ、飲んでいません」
 会員さんは、70代の男性です。
 凄いですねぇ。
 Circle of Sunflowerカードで熟睡し、グルテンフリー(小麦絶ち)によって、こんなに改善できました。
 人に教えたい方法ですね。

 金沢市の会員さんからは、

「大変遅くなりましたが、マラソン完走しました。
 霊的なカードのお陰で、目覚め時にうなされることがなくなりとても快眠しています。

 カードはルーターの役目をしてくれて、もってることで周りと繋がっていく気がします。
 次回のマラソンも宜しく御願いいたします」

 霊感のある人は、トンネル・カードやサークル・カードを枕の下に置いて寝ましょう。
 悪夢をシャットアウトできます。


★一年が 過ぎしは義母の 歯肉がん

 希望で止めて 安心戻る

★お岩さん 嫌よと麻酔 手術

 がんは止まって 希望に託す

★医師安堵 三度目はない 歯肉がん

 されど知らざる 希望の効果

 
》記事一覧表示

新着順:201/5685 《前のページ | 次のページ》
/5685