新着順:202/5685 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インフルは背中から侵入します

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年12月22日(土)08時18分6秒
  通報
   インフルが流行しています。

 病院は患者たちの持ち込んだウイルスで溢れています。

 血液検査に病院を受診した会員さんは、「わたしももらって、1日寝込みました」

 インフルも、ネガティブな波動も、体の背後、背中から侵入します。

 会員さんから、体験報告が届きました。

「金澤 竹哲 様

 こんにちは。ひまわり会会員の千葉の◎◎◎◎◎です。
 少し遅くなりましたが、100日マラソン完走プレゼント、確かに受け取りました。ありがとうございました。

 また、体調不良に関する「天然塩」のアドバイスも、ありがとうございます。
 試し始めましたので、変化がありましたら、ご報告させていただきます。

 さて、今回は件名にも書きましたが、カード等の注文をさせていただきます。
 注文内容は、以下の通りです。
 Circle of Sunflowerカード 2枚
「秘伝:超安眠」グッズ 1つ
 宜しくお願いいたします。

 この冬は、いつも以上に、身体の芯の部分に、「冷え」を感じています。
 この「冷え」が体調を崩している原因になっているように感じます。
 今までこういうことはなかったので、対処を思案しているところです。
 また、100日マラソン完走直前に体調を崩したのですが、きっかけは、お会いした前日に、インフルエンザの予防接種を受けたという方に、お会いした時でした。
 少し熱があるとその方はとても元気におっしゃっていたたのですが、お話をしていて、急に背中にゾクゾクっとした感じ走って、「これはまずい」と思っていたところ、翌朝に鼻かぜの症状が出ました。

 いただいたメールに「背後が浄化されれば」というお話がありましたが、このことと、自分の中ではリンクしていて、とても納得しました。
 インフルエンザの流行は、案外こんなところから始まるのでは?とも思いました。
 金澤さんは、よくワクチンの話をしてくだっていますが、今回のことで、身をもってワクチンの怖さを感じました。

 それでは、カードとグッズ、お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
失礼いたします」



★気づかぬか 背後の守り 大事なり

 塩とカードで 万全を期せ

★インフルが 背後から入り 熱が出た

 守り大切 初めて知りぬ

★背後には 輝くひとが 見守りて

 災い病 遠ざけ助く
 
》記事一覧表示

新着順:202/5685 《前のページ | 次のページ》
/5685