新着順:125/5595 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

完走報告です、ありがとうございます

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年12月13日(木)07時27分58秒
  通報
   今年は、みなさんもいろんなことがあったようです。

 100日マラソンが励みになっている様子がわかりました。

 来年も引き続き、励みましょう。

「金澤さま

 こんばんは。横浜の◎◎です。
 いつも貴重な情報をありがとうございます。
 本日「第61回百日マラソン」完走できましたのでご報告いたします。

 ◎毎日30分のらくらく毛管運動
 ◎正心調息法
 ◎大断言
 ◎いい日コトタマ
 ◎魂への声掛け

 これからも、大断言で平和な世界になるように、毎日続けてまいります。

 今年は、家族が凶の年回りのものが多く、確かにいろいろありました。
 体調をくずしたり、心の中に不満や怒り・悲しみを抱えたりで、つらい時期もありました。

 それでもカードやらくらく毛管運動のおかげで、なんとか乗り切ってこれました。
 ひまわり会にご縁をいただけて本当に良かったと感謝しています。

 次回の百日マラソンにも、是非参加させてください。

 これからも、よろしくお願いいたします」


 所沢の会員さんからは、

「いつもお世話様になっております。本日完走いたしました。
 今年を振り返ってみますと、本当に色々なことがあり、変換期でした。
 つくづく不動心が大事だと思いましたし、大断言を毎日続けることの意義を実感した次第です。
 次回のマラソンの参加もまたよろしくお願いします。
 寒さ厳しき折、どうぞお体にお気をつけてより良い年をお迎え下さい」



★寒い朝 指こわばりて 目覚めたり

 らくらくすれば すぐに治る

★関節が 痛む冬空 毛管だ

 血を巡らせて 治るを知れり

★高齢も 憂いなかりし らくらくで

 歩行スムーズ 気分明るい

 
》記事一覧表示

新着順:125/5595 《前のページ | 次のページ》
/5595