新着順:216/5685 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

完走報告、ありがとうございます

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年12月12日(水)07時12分21秒
  通報
   今朝も寒いですね。

 若干、50肩気味のこわばりが右肩裏に出ましたので、Circle of Sunflowerカードを当てました。
 すぐに解消しました(*^^*)

 第61回100日マラソンの完走報告が届きました。

 今回は厳しいマラソンでした。

 完走された方は立派です(*^^*)

 完走プレゼントはトンネル・カード1枚です。
 順次郵送します。

「金澤様。いつもお世話になっております。
 大断言愛知担当の◎◎です。
 いつも掲示板を拝見しております。いつもありがとうございます。感謝いたします。

 さて、本日11日に、第61回100日マラソンを完走することができました。
 今年は、年3回のマラソンを完走することができ、達成感と感謝がこみあげてきました。

 今年は伊勢神宮に2回参ることができました。参道を歩くと凛とした空気が感じられる有難いことでした。
 今年は自然災害がとても多く、近畿・中部は台風の通り道になった感じがあります。
 そして、東から西に向かう台風を初めて体験しました。
 大断言にて、「台風による被害は無かった」と断言することで被害はありませんでした。
 また、地震については毎日大断言しています。当地では震度2が一回ありました。
 大断言に感謝しております。

 夏の暑さは尋常じゃない暑さでした。毎日40℃なんてありえない。けれどこれが当たり前になるのでしょう。掲示板にて「クールタオル」見て求め、良かったので知人に送ったら喜んでくれました。仕事にゴルフに犬の散歩と、重宝していたようです。

 来年も、ひまわり会の皆様と100日マラソンができるようにしてゆきたいと思います。
 それでは」

「金澤竹哲様

 ご無沙汰しております。ひまわり会会員の千葉の◎◎◎◎◎です。
 第61回100日マラソン、12月9日に完走しましたことをご報告します。

 過去2回の100日マラソンは、膝痛との闘いでしたが、
 今回も、約2か月は、前回に痛めた膝の痛みと闘いでした。
 そして、らくらく毛管運動のおかげで、ようやく痛みから解放されました。

 またこの100日は体調を崩すことが多く、らくらく毛管運動を続けることで、体力を維持していた感じでもありました。

 そして、9月末の台風では、住まいにダメージを受けてしまいました。
 おかげさまで、生活するには全く問題がない場所だったのですが、再び台風が来ると、そこから被害が広がりそうな場所でしたので、懇意にさせていただいている大工さんに先日ようやく修理をしていただいて、今は安堵しているところです。

 次回は新年1月1日からだと思います。
 次回の100日マラソンにも、もちろん参加させていただきます。
 宜しくお願いいたします。
 それでは、失礼いたします」

 痛みにはトンネル・カードか、サークル・カードを当ててみてください。
 かなりの改善があると思います。

「金澤様
 お世話になっております。
 静岡の◎◎◎です。

 第61回100日マラソンを完走しました。
 わたしの年回りは凶ですが、おかげで事無く乗り切れそうです。
 サークル・オブ・サンフラワーのカードからのエネルギーで安心して就寝できます。
 トンネル・カードを丹田の裏にいつも当てているので、温かいエネルギーが体内に伝わり、神経のバランスが揃ってきたと思います。
 苦にしていた自転車乗りが楽になりました。
 秘伝:超安眠グッズで深い眠りと色々な夢を見ます。
 嬉しかった夢は、一度もお会いしなかった凄い人が夢に出てきて、頭を下げている私の額に手を当て、お話をしていました。
 目覚めると有り難い気持ちになりました。
 たくさんのパワーをありがとうございます。
 次回の100日マラソンも参加させて頂きます。

 サークル・オブ・サンフラワーのカード2枚注文します。
 よろしくお願いいたします」

 この会員さんは、薬害で、食事の時にお茶碗が持てない状態で、不自由でした。
 が、らくらく毛管運動で完治しました。
 気づくと、左手にお茶碗を持っていたのでした。

 ですから、自転車乗りも楽にできるようになりました。
 凄いですね(*^^*)



 
》記事一覧表示

新着順:216/5685 《前のページ | 次のページ》
/5685