新着順:61/5529 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サークル・カードを腎臓に

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年12月11日(火)06時50分27秒
  通報
   わたしはしばらく前から、毎晩、Circle of Sunflowerカードを腎臓に当てて寝ています。
 いい感じです。
 もし、腎臓に問題があるようでしたら、お試しください。

 そして会員さんから朗報です(*^^*)

「ちくてつ様

 本日、代金のほう送金手続きを済ませました。ご確認ください。

 この二週間ほど原因不明の後頭部がズキズキ痛くて仕方がなかったのですが、
 赤穂の塩をジップロックに入れて頭と枕の間に挟んで、Circle of Sunflowerカードを
 枕元に置いて寝たら、不思議な事に痛みが一晩で完全に消えました。痛みであれほど
 鬱陶しい気分だったのに本当に有難いです。ちくてつ様、貴重な情報ありがとうございました。

 また何か変化がありましたら、ご報告しますね。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します」

 素晴らしいですね、たった一晩で解決とは劇的ですね。

 天然塩を使ったヒーリングは、入会案内パンフで紹介しています。

 おさらいしましょう。
【天然塩を使ったヒーリング】
 この方法を、疲れた時、調子の悪い時に行いましょう。
 病気の方には毎日、行いましょう。
 会員さんのお母様は末期の肺がんでした。末期の肺がんは痛みが伴うのですが、光とパワーをチャージした天然塩を利用し、痛みなしに大往生されました。
「金澤さんに送っていただいた天然塩のおかげでした」と、たいへん感謝されました。
 健康で元気な人は、たまぁに行うと気分が良くなります。魂レベルの浄化ができます。

 用意するのは天然の塩です。伯方の塩、赤穂の塩など。天然でないと効果がありません。スプーン大さじ2杯くらいを野菜パックのジップロックに入れて、空気を抜き、封をします。そして薄くのばします。
 これを眠る時に背中に敷きます。肌に直接当てても、パジャマの上からでもいいです。
 翌朝、塩を台所で流します。
 同じ塩を二度は使わない。毒素、邪気が入っていますから、かならず処分します。

 夢見が悪いという相談メールもいただきました。

「金澤 竹哲様

 ご無沙汰いたしております。

 先日掲示板は拝読させていただいておりまして、悪夢を見る、目覚めたとき疲れた場合、
 「秘伝:超安眠」グッズがおすすめとありました。
 ここ数年ずっと、わけのわからない不愉快な夢みることと、目覚めが悪いことに悩んでおりました。

 「秘伝:超安眠」グッズ  1
  サークルカード         2枚
 注文をお願いいたします」

 たぶん、解消できると思います。
 ぜひ、報告してください。

★肩が凝る サークル当てて 痛みどこ

 ほんまかいなと ほほつねりけり

★年のせい 肩こりが出て 我慢する

 サークル貼れば 治って笑顔

★サークルを 枕の下に 安眠し

 目覚めて想う わたしは若い

 
》記事一覧表示

新着順:61/5529 《前のページ | 次のページ》
/5529