新着順:18/5480 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「五黄土星の月」が今日で終わります

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2018年12月 6日(木)07時11分54秒
  通報
   天変地異、事件が相次いだ「五黄土星の月」がやっと終わります。

 明日が新月ですから、この間、魑魅魍魎が相当活動したようです。

 アメリカでは、上院の有力議員たちがCIA長官から説明を受けて、サウジアラビアのモハンマド皇太子が、ジャーナリスト殺害を命じたことを確信したとマスコミに向けて発表しました。

「(皇太子は)キチガイだ」「後先見ずに行動する」などと、激しく糾弾しました。

「キチガイがサウジアラビアのリーダーで良いのか」とも発言しました。

 まさに、トンデモナイことが表面化しました。

 国内でも、トンデモナイことが起きました。

 関取貴ノ岩の暴力事件の発覚です。

 彼は、1990年2月26日生まれ。
 一白水星の年の生まれで、昨年は八方塞がり=大凶。
 生まれた月は八白土星。
 一白は波乱万丈の人生、八白は気位が高い。

 昨年の大凶は、貴乃花部屋の廃業という大トラブルを引き起こしました。
 それなのに、暴力とは、キレやすい一白水星ゆえでしょうね。

 ところで、引退した貴乃花も一白水星でした。
 昨年は大凶。
 一白は波乱万丈。思ったことをズケズケ言う。そして打たれ強い。
 身を慎まず、破綻した格好です。

 また、八角理事長が一白水星。去年は大凶でした。

 一白の3人が大凶の年に、大相撲に災いをもたらしました。

 一白は今年、「わたしが主役」の最強運ですが、大凶の昨年起こした事件の報いを受けました。

 大凶、ほんとうに用心しなければなりませんね。

 気学を学んでいれば、用心してトラブルを回避できたと思いますが。


★五黄月 用心せよと ひとは言う

 魑魅魍魎 地から湧き出る

 
》記事一覧表示

新着順:18/5480 《前のページ | 次のページ》
/5480