新着順:31/5480 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パニック障害は治ります!

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年11月29日(木)07時18分23秒
  通報
   今朝、テレビ局が大きく報じたニュースです。

<Sexy Zone松島聡さん、突発性パニック障害で一時活動休止

ジャニーズ事務所の5人組アイドルグループ「Sexy Zone」の松島聡(21)さんが11月28日、パニック障害で活動を休止することを発表した。
 松島さんは、発表した直筆のコメントの中で、「実は1年くらい前から体調を崩し始め 1か月前より不調が酷くなった為 受診いたしました。診断結果は突発性パニック障害です」と明らかにした。
 さらにコメントでは、「病名もですが、自分のこの状況に正直大変戸惑いショックを受けております。そして今は、治療と静養が必要だということなので、一旦活動休止をお知らせする事をお許しください」としている>

 パニック障害は、つらい病気です。
 が、らくらく毛管運動で簡単に治ってしまいます。

 いくつも体験談を寄せていただいています。

 たとえば、

「パニックは、ストレスの度合いによってほとんど毎晩だったり、ストレスが軽い時でも3、4日に1回は出ていました。ですが最近、パニックの出現頻度が極端に減っています。らくらく毛管運動を始めてからです。
 今はパニックは半月に1回程度の頻度です。寝るのが怖くなくなりました。このままらくらく毛管運動を続ければ、パニックが必ず全く起きなくなるでしょう。そう確信できます」

 または、
 らくらく毛管運動でパニック障害が治ったという報告も届いた。
「いつもブログを拝見しております。
 去年の夏、ずっとお腹が冷たい状態でパニック障害のような目眩、息苦しさで立っていることさえ辛い状態が続きました。
 漢方を飲んだりしましたが良くならず、このまま死んでしまうのかな・・・という不安がよぎりました。そんな中ちくてつさんのブログでらくらく毛細血管運動を知り、試してみることにしました。
 最初はしんどすぎて1分もできませんでしたが、それでも毎日続けているうちにだんだん長い時間でも平気になり、ゆっくり体調も回復してきました。
 今では普通の生活が送れることに感謝の気持ちでいっぱいです。ちくてつさんのブログに出会えて良かったです。そしてトンネルカードを購入したいと思っているのですが、購入方法がわからず、メッセージさせて頂きました。お手数ですが、教えて頂けたら嬉しいです。季節の変わり目ですので、お身体ご自愛下さい(^_^)」

 最初に治った会員さんは、わたしがらくらく毛管運動を考案した2006年から、毎日実践しています。

 電車にも乗れないほどの状態でしたが、完治しました。
 しかも、医者が虚血性心疾患と診断した病気も完治しました。
 心電図に異常が出ていたのが、正常になったのです。

 ほんまかいな? と疑う人が多いでしょうが、まずは15分、テレビを視ながらでいいですから、やってみましょう。
 かならず治ります。

★冬来たり つらい便秘が 復活す

 ただちに治る らくらくすれば

★便秘ゆえ 腰痛となり アトピーも

 ウンチの悩み 暗い水底

★ウンチ出て 気分爽快 病癒ゆ

 なぜ知らせない らくらく効果
 
》記事一覧表示

新着順:31/5480 《前のページ | 次のページ》
/5480