新着順:35/5480 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日は不動縁日、いい日です

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年11月28日(水)05時56分15秒
  通報
   今週末は母親感謝デー。

 昨年2度も手術した進行がんの歯肉がんは、進行せずにストップしています。

「希望の命水」のOKAGEです。

 そして腰痛も、Circle of SunflowerカードのOKAGEで治っています。

 当てた瞬間、治ったのですから、Circle of Sunflowerカードの「癒やしの光」は凄いです。

 5人の方がカードから出る金色の光をごらんになっています。
 9つのシンボルから出ています。

 その光は、宇宙無限力=宇のチカラです。

 松下松蔵神様、塩谷信男先生が活用された宇宙無限力が、目に見える光と、目に見える効果を発揮しています。

 神社やお寺の御札と比べてください。御札から光が出ていますか?
 御札を当てて痛みが消えますか?

 松下松蔵さんは、「目に見えるものを信じなさい」と教えました。

 目に見えるものを信じないなら、目が見えないのと同じで、人生どんなトラブルに遭遇するか、わかりませんね。

 塩谷先生の目撃談、体験談の続きです。「宇宙無限力の活用」から。


<松下松蔵翁と私

 駅に汽車が着くたびに患者が運ばれてきて、「ヨカ」を聞いて感謝して帰ってゆく。この夜からここに泊まって研究することになった。翁の治療の時、そぼ傍に座っていて、まず患者を私が診察してそれから翁が治療するのである。そして私が診察した結果と翁が判断したところを照らし合わせる。すると私が聴診打診でよく診察して診断するのであるが活用私が見つけた病気は、全部翁にもわかっていた。私が見落としたところまで知っている。病名は言わない。ただ悪い場所とか臓器を言うのだ。そしてその治療が素晴らしい。診察は一目見るだけである。治療は二、三度コクリコクリとやるだけである。それで、苦痛は除かれ、病気も簡単に治ってゆく。二、三例を挙げると、

「この人な、右の肋膜に水溜まっているがな、何ぼ溜まっているかわからっしゃるか」
 ・・・ええ、右の肋膜炎で、水が溜まっていますが、分量はわかりません。
「三合二勺溜まっている。いま水とるがな」そして二、三度コクリコクリをやる。そして「ヨカ」と言う。
「水なかばな」

 診察すると、もう水はなくなっている。次に、
「この人熱あるばな、八度あるがな」熱を測ると八度ある。
「いま熱とるばな」
 コクリコクリ、二、三度。そして検温してみると熱は下がっている。

「この人な、体の温度右左違うばな、右六度七分、左六度五分だがな」
 測ってみるとそのとおり。
 松葉杖で来た人は一回の治療で杖はいらなくなり、背負われてきた人は帰りは自分で歩いて帰る。こんな例はザラなのである。

 この家に泊まって治療してもらっている人は一〇人くらいいた。ほとんど肺結核とハンセン病であった。当時熊本県にはハンセン病患者が多かった。夜、寝床は全部くっつけて敷く。右隣は肺病患者活用左隣はハンセン病患者というありさまだった。どの患者もだんだん快方に向かっていると話してくれた。

 数日泊まっている間に、いろいろの難病が癒されてゆくのを見た。その中にはいわゆる憑霊現象で、ついている霊を追い出すのだという治療もあった。この時はコクリコクリではなかった。
 シーッシーッと追い出すような仕草をしたり、畳を叩いたり、手を振ったりすることもあった。また病人の体に手を当てることもあった。

 また治病とは関係のない面白いことをして見せてくれた。
 一つは人の知能を麻痺させる実験である。
「この人ば馬鹿にするからな」
 と言って目の前の人「A」にコクリコクリをやる。そして他の人「B」に、試してみなはれ、と言う。Bが箸を持ってAに見せて、これが何かと聞くと、Aはそれがわからなくて困る。「何だぁたけな」とつぶやいている。Bが「三と五を足すとなんぼになるか」と聞くとその計算ができない。「治すばな」と言ってコクリコクリをやるとサッと元に戻る。しかし前の記憶がない。したがって何事もなかったようにしている。

 次に人格の転換をやって見せてくれた。
「人のたましいを入れ替えるばな」
 A氏とB氏を前に座らせておいて、コクリコクリをやると、途端に、AとBとの人格が入れ替わっている。動作、話し方、全部入れ替わっているが、本人たちにその自党がない。二重人格の人が二人そこに座っているみたいである。またコクリコクリをやるとすぐに元に戻る。催眠術でも人のまねをさせることができるが、あれとは全く違う。
 いろいろ病気治療以外のことで勉強になることがあった。ここでいちいち経過を述べないが、思いがけない収穫があった。それは、人間の霊魂は不滅であること。霊界もあることなどである。後年心霊研究を始める前に、この大事実を知ることができた。

 この翁の姓名は松下松蔵。その能力は超能力でもあり心霊能力でもあった。私は民間療法をいろいろ調べていたが、松下翁の能力は抜群であった>

★想うなら 叶う夢あり 強ければ

 凝りに凝らせよ 無限のチカラ

★深い念 岩も動かす チカラあり

 信じるならば 百事如意

★愛すれば 木魂返しの 笑顔にて

 家庭円満 楽しい暮らし


 
》記事一覧表示

新着順:35/5480 《前のページ | 次のページ》
/5480