新着順:44/5480 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

痛みは消えました(*^^*)

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2018年11月23日(金)08時42分14秒
  通報
   娘さんの留学先の引っ越しで、膝を痛めた会員さんの続報です。

 帰国は車椅子で飛行機に乗るくらいのひどい状態でした。

 整形の医者は、「これは長期間かかりますね」と言いました。

 帰国した日から、ちょうど届いていたサークル・カードを膝に当て始めました。

 すると痛みがどんどん軽くなりました。

 いまは痛みが消えています。

「あとはらくらく毛管運動で筋力をつけるだけです。ほんとうにOKAGEをいただきました」

 10月23日、この方の報告を以下のように掲示板に書きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 義母91歳の腰の痛みは完全に消えてしまいました。
 Circle of Sunflowerカードを痛む部位に当てたためです。

 昨日は、さらにすごい報告がありました。

 フランスの大学院へ留学していた娘さんが、正規社員となり、帰国することになりました。

 下宿先を片付けるために、渡仏。

 住まいは古い由緒ある建物ですが、エレベーターがありません。

 そこで、住まいの4階からものを運び出す作業を娘さんと行いました。

「ちょっと頑張りすぎました。終わると膝が傷んで、歩行できなくなりました。
 帰国の飛行機は乗継便も含めてすべて車椅子でした。
 航空会社が手配してくれました。

 帰国して、膝が心配なので病院にゆきました。
 レントゲンを撮ると、異常なしでした。
 でも痛みがひどいので、痛み止めと湿布薬をもらいました。

 その湿布薬が、金澤さんが副作用がひどいと言っていたロキソニン入りでした。
 痛み止めも湿布薬も使わないで治そうと思いました。

 その直後、Circle of Sunflowerカードが届いたので、膝に当てて過ごしました。
 初日、二日目はあまり感じなかったのです。
 ところが、日曜日にはずいぶん良くなりました。
 月曜日にはさらに痛みが軽くなりました。

 医者に行くと、『良くなってるね。湿布薬のおかげだね』と言われましたが、黙っていました。

 整体にもかかっていましたから、整体師の先生も、『湿布薬は効果がないですよ』と話していたので、使わなかったのです」

 
》記事一覧表示

新着順:44/5480 《前のページ | 次のページ》
/5480