新着順:386/5798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Circle of Sunflowerカードから緑の光

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年11月 8日(木)05時55分24秒
  通報
   昨日は、おもしろい報告がありました。

 霊感のある会員さんは、夜、眠る時に枕の下に置こうとしたCircle of Sunflowerカードの9つのシンボルから緑色の光が立ち昇っていて、驚いたそうです。

 ほかの会員さん3人は、ゴレンジ・ゴールドの光が見えています。

 こうした色は、宇のチカラの現れであり、守護霊が見せてくれます。

 宇のチカラ=宇宙無限力、です。

 らくらく毛管運動によって、守護霊がパワフルになり、オーラを見る力が出てくることもあります。

 こうした霊力は、前世から引き継がれた能力です。

 塩谷信男先生は、奥様が偉大な霊力をもたれていて、先生の役割はサニワでした。
 霊のもたらしたお告げを審判する役割です。

 わたしは前世で、先生の秘書でした。先生から直接、告げられて驚きました。

 1994年のことでした。

 わたしの場合は、サニワの力をもっとつけたいと考えています。

 ところで、昨日、入会申し込みの方から、76歳のお母さんが末期のすい臓がん、という厳しい相談がありました。

 医者が手術を諦めたそうです。
 そこで、「希望の命水」の正規代理店の担当者を紹介しました。

 末期がんから生還した人もいますし、義母91歳の進行がんも1年間、ストップしています。

 副作用はなく、楽な方法で、救われる可能性があります。

 コストも医者の治療費と比べれば段違いの格安です。

 わたしは、近藤誠先生の言う通り、「死ぬならがんで楽に死にたい」と考えています。

 でも、らくらく毛管運動と「希望の命水」、CBD(医療大麻)オイルも摂っていますから、そう簡単に死ねないかもしれません。

 わたしの寿命は、守護霊に任せきっています。
 
》記事一覧表示

新着順:386/5798 《前のページ | 次のページ》
/5798