新着順:408/5798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

信じる者は救われる

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2018年10月31日(水)06時46分14秒
  通報
   塩谷信男先生は、世界一の霊能者、松下松蔵神様の霊験の目撃者であり、証言者です。

「宇宙無限力の活用」に詳しく書いてあります。

 その松下さんが口にしていたのは、「信じる人には霊験が、ふつうの何倍もある」とのこと。

 ところで、Circle of Sunflowerカードの場合は、信じなくても救われます。

 松下神様の力は、塩谷先生が言われたのは、「素晴らしい背後霊が憑いていた」

 霊力は背後霊の力なのです。

 それが世界一であり、キリストの10倍の霊力でした。

 火箸を握って、純金に変えたほど。

 一方、Circle of Sunflowerカードには、無限力のコトタマと富士山のパワーがチャージされています。

 このエネルギーは背後霊のものではないので、かりにわたしが死んでもエネルギーは残ります。ただし、わたしが死んだらカードは作れません(*^^*)

 そして、光が見えたり、温かかったり、痛みに当てれば治る、という現象は「目に見える証拠」ですね。

 信じなくてもOKAGEがいただけるわけです。

 比べていただきたいのは、神社仏閣の御札です。

 光が出ていますか? 温かいですか? 痛みに当てれば治りますか?
 もっていて、クルマの燃費が良くなりますか?

 御札にもしも、本物の霊が入っていれば、霊験はあります。
 しかし、本物の高級霊を地上に下ろす、神官がいるかどうかが問題。

「神道のこころ」の著者、葉室春日大社宮司のような方がいなければ、御札にパワーは入りません。

 わかりやすい理屈ではないでしょうか?

 
》記事一覧表示

新着順:408/5798 《前のページ | 次のページ》
/5798