新着順:264/5646 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

会員さんから報告です

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年10月29日(月)05時43分51秒
  通報
   ロキソニンから解放された会員さんから報告です。

 いいですねぇ。

 らくらく毛管運動とトンネル・カードかCircle of Sunflowerカードで、ロキソニンから解放されるのです。

 ロキソニンに頼っている人に教えましょう。

?「金澤様

 穏やかな秋の日和が続き、あの猛暑が嘘のようにさえ感じられます。

 近況のご報告が滞って失礼していますが、おかげさまで家族みな元気にすごしております。また、掲示板もいつも拝見しております。

 過日は、ロキソニンの報告を再掲していただきありがとうございました。ロキソニンはもはや私の視界から消え、多少の頭痛はらくらく毛管運動と深い呼吸で対処できるようになりました。もちろん、トンネル・カードを枕の下に敷いてぐっすり寝ることも欠かせません。

 トンネル・カードによる熟睡はわが家の老犬も同じで、何かと認知症の症状が出てきていますが、よく言われる昼夜逆転の兆候はなく、夜中に2度ほどトイレを要求する('_')以外は穏やかに寝てくれています。掲示板にワンちゃんの話題が載せられるたびに何かと励まされています。

 さて、会員のお仲間に入れていただいてからまもなく1年になろうとしています。1年前の身体の不調や鬱々とした状態に比べると、いまは本当に穏やかに過ごすことができています。仕事上のストレスも少しうまくコントロールできるようになったように思います。すべて金澤様のお導きとご助言のおかげとあらためて感謝申し上げる次第です。

 ところで、掲示板で拝見しているcircle of sunflowerカードをお分けいただけますでしょうか。会員2年目の自覚をもっていっそうワークに励むとともに、新しいカードのパワーもぜひお借りしたいと思います。お差支えなければ、2枚お送りいただければ幸いです。

 それではまた今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

 
》記事一覧表示

新着順:264/5646 《前のページ | 次のページ》
/5646