新着順:193/5573 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

九紫=大凶の膵がん手術ですか、厳しそう

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年10月28日(日)07時44分39秒
  通報
   国会議員の松浪健太さんが膵がんのステージ1だそうです。

 デイリースポーツのニュースです。

<松浪健四郎氏 すい臓がんを告白 ステージ1「大した状況ではない」
 日体大柔道部の祝賀会の壇上あいさつで、すい臓がんを患い治療していることを明かした松浪健四郎理事長
 日本体育大学理事長で日本レスリング協会副会長の松浪健四郎氏(72)が27日、都内で行われた日体大柔道部の祝賀会に出席し、すい臓がんを患い治療していることを明かした。早期発見で「ステージ1」だと明かし、来週入院して手術を受けるという。
 松浪氏は壇上あいさつで「私のトレードマークはちょんまげでしたが、がんを患っておりまして、抗がん剤を投薬中で髪の毛が抜けまして。悲しきかなちょんまげがなくなってしまいました」と自ら切り出した。その上で、「大した状況ではないのでご心配なきようお願いします。ハッキリ(公表)しておかないと(情報に)尾ひれが付くので」と、病状を明かした経緯を説明した>

 松浪健四郎氏は、1946年10月14日生まれ。
 九紫火星の年、六白金星の月の生まれ。
 九紫は八方塞がりの大凶。
 膵がんを抗がん剤と手術で治療だそうです、どうなりますかねぇ?

◎Circle of Sunflowerカードのパワーの説明

 塩谷信男先生が講演のときにかならず取り出したのが、白紙と虫眼鏡でした。
「この紙を太陽にさらしても、全然燃えませんね。ところが、虫眼鏡を当てるとすぐ燃え上がります」

 意識の集中の大切さを説明されました。

 同じことがCircle of Sunflowerカードにも言えます。

 宇宙に満ち、地球も浸っている宇宙無限力。
 じつは科学は、宇宙の重量の7割程度を「ダークマター」が占めていると解明しています。

 見えない、測定もできない、しかし存在している。宇宙の重量の7割!
 まさに、宇宙無限力だと思います。

 そしてCircle of Sunflowerカードは、太陽にかざす虫眼鏡のように、このダークマターを目に見え、手で感じさせてくれます。

 カードを見た瞬間、顔が赤くなる現象も報告されえています。

 霊感のある方は、「Circle of Sunflowerカードからものすごい光が出ています。9つのシンボルひとつひとつからオレンジ・ゴールドの光が立ち昇っています」

 ダークマター=宇宙無限力が、オレンジ・ゴールドの光となって現れました。

 これから、さまざまな素晴らしい報告が寄せられると思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:193/5573 《前のページ | 次のページ》
/5573