新着順:423/5798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

効果報告、続々です(*^^*)

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年10月25日(木)05時59分59秒
  通報
   西宮の会員さんからお電話をいただきました。

 今年はたいへんな1年になっていますが、「Circle of Sunflowerカードで心が落ち着きます。痛みも改善されました」とのことです。

 不思議ですねぇ、カードをもつだけで、変化が起きます。

 多くの人に体験していただきたいですね。

 うちの奥ちゃんも、「霊感はない」と言いながら、カードの上に赤ワインのグラスを置いてから飲むと、「あらー、酸味が飛んじゃって不味くなったわ」

 パワーが強すぎて、不味くなりました。

 おすすめは、ウィスキー、焼酎など、コーヒーですね(*^^*)

 「竹哲さま
 毎日、ブログ楽しみに拝見しております。

 体温アップの報告をいただきました。

「Circle of Sunflowerカードを送っていただいて、2週間ぐらい経ちました。「らくらく運動」を実行したり、カードを携帯してからまだ1週間ぐらいですが、とにかく身体がポカポカしてくる感じがします。
 私は、常に体温が35.7でしたが、今日測定したら36.5に上がっていました。こんなに短期間に変化するなんて驚きです。スゴイですね。多くの方に伝えたいと思います。ありがとうございました。

 質問ですが、今月26日が満月のようです。ちくてつ様の以前のブログに満月に何か行うと良いとの事が書かれておりましたが、よろしければ教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します」

 いまは大動乱、真っ只中です。満月に向かって大断言しましょう。

 それにしても、体温がこの上がり方、すごいですね。
 がんを恐れる心配がなくなりましたね。

 こんなメールもいただきました。

「夜分に申し訳ありません。
 以前、もう3~4年ほど前になりますが、色々教えて頂き、お世話になりました大阪の◎◎と申します
 ご無沙汰しております。
 その節は本当にありがとうございました。
 あれから色々な事があり、らくらく毛管運動からもすっかり遠のいておりました。
 ですが、やはり足腰がたまに痛くなったりするようになりましたので、また思い出して数日前から再開致しました。
 掲示板を久しぶりに拝見しましたら、カードの事が色々と書かれており、私も欲しいと思いましたが、会員登録をしてから随分と経っていますし、メールをさせて頂いて良いものかと迷っておりました。
 私のようなものでもカードをお譲り頂く事はできますでしょうか。
 勝手なお願いで申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします」

 この方はたしか、きつい立ち仕事で足の小指の爪がなくなっていたのが、らくらく毛管運動で生えてきた方だと思います。
 画像をメールしていただいた方だと思います。

 ひまわり会は生涯会費ですから、心配せず、注文していただきたいですね。

 
》記事一覧表示

新着順:423/5798 《前のページ | 次のページ》
/5798