新着順:425/5798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

痛みに抜群、Circle of Sunflowerカード

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年10月23日(火)06時44分14秒
  通報
   義母91歳の腰の痛みは完全に消えてしまいました。
 Circle of Sunflowerカードを痛む部位に当てたためです。

 昨日は、さらにすごい報告がありました。

 フランスの大学院へ留学していた娘さんが、正規社員となり、帰国することになりました。

 下宿先を片付けるために、渡仏。

 住まいは古い由緒ある建物ですが、エレベーターがありません。

 そこで、住まいの4階からものを運び出す作業を娘さんと行いました。

「ちょっと頑張りすぎました。終わると膝が傷んで、歩行できなくなりました。
 帰国の飛行機は乗継便も含めてすべて車椅子でした。
 航空会社が手配してくれました。

 帰国して、膝が心配なので病院にゆきました。
 レントゲンを撮ると、異常なしでした。
 でも痛みがひどいので、痛み止めと湿布薬をもらいました。

 その湿布薬が、金澤さんが副作用がひどいと言っていたロキソニン入りでした。
 痛み止めも湿布薬も使わないで治そうと思いました。

 その直後、Circle of Sunflowerカードが届いたので、膝に当てて過ごしました。
 初日、二日目はあまり感じなかったのです。
 ところが、日曜日にはずいぶん良くなりました。
 月曜日にはさらに痛みが軽くなりました。

 医者に行くと、『良くなってるね。湿布薬のおかげだね』と言われましたが、黙っていました。

 整体にもかかっていましたから、整体師の先生も、『湿布薬は効果がないですよ』と話していたので、使わなかったのです」

 ロキソニン、依存症になります。怖い薬なのです。

 が、解消する方法があります。以前、紹介しました。会員さんの報告です。

「さて、私自身についてのご報告です。まず、トンネル・カードとらくらく毛管運動のおかげで、あれぼど頼っていたロキソニンから解放されました。ロキソニンの害については以前から金澤様の掲示板で拝見しておりましたので、健康に大きく近づけたことを嬉しく思います。
 また、運転時にトンネル・カードの携帯をはじめるようになって、イライラ感がなくなり、また不思議と渋滞を避けられるようになった気がいたします。国道ではいつも空いている車線のほうに導かれるのです」

 昨日は、新会員さんからも朗報でした(*^^*)

「入会プレゼントの写真のおかげで、パワハラ上司との勤務が変更になり、その日が、とてもうまくいきました。ありがとうございます」

 
 
》記事一覧表示

新着順:425/5798 《前のページ | 次のページ》
/5798