新着順:433/5798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんどんお寄せください、体験談

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2018年10月18日(木)13時53分2秒
  通報
   ひまわり会のみなさんは、お金のいらない健康法を実践されています。

 少子高齢社会のいちばんの決め手ではないですか?

 素晴らしい報告をいただきました。

 ありがとうございます。

「金澤様。いつもお世話になっております。
 大断言愛知担当の◎◎です。
 いつも掲示板を拝見しております。ありがとうございます。

 昨日はコメントを頂き、ありがとうございました。
 揚げ物・天ぷら類も食べません。小麦とサラダオイルがたっぷり入っていますので。
 コメントいただくと励みになります。

 17日昨晩はアルコールの飲み過ぎか、ラーメンを食べたせいか寝る前に胃が痛くなりました。

 そうだ、安眠グッズを「みぞおち」に貼って寝てみようと発想しました。
 お陰様で、頭寒足熱、特に足先が暖かく、今朝は胃がスッキリしてました。

 ありがとうございました」

 揚げ物、大ブームです。

 その理由は、アメリカと同じで、ほんとうにお金をかけずに、満腹になるからです。

 揚げ物はサラダ油ですね、アルツハイマーの原因物質。

 小麦も使いますから、肥満の原因物質。
 かつ、腸に穴を開けて、脳にも悪影響。

 揚げ物、食べましょ。工夫して。

 太白のごま油です。カリカリにしないように低温で揚げます。

 わたしは1日、4、5回、血糖値を測っています。

 ですから、わかります。

 太白のごま油、大丈夫、血糖値はあがりません。

 小麦のかわりに、米粉の粉を使いましょう。

 これで、たまに、揚げ物OKです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:433/5798 《前のページ | 次のページ》
/5798