新着順:434/5798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素晴らしい報告の数々です

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年10月18日(木)05時40分4秒
  通報
   みなさんの体験が深まっています。

 良い報告が次々(*^^*)

「金澤様。いつもお世話になっております。
 大断言愛知担当の◎◎です。
 いつも掲示板を拝見しております。ありがとうございます。

 九星気学早見表の開示。ありがとうございました。
 参考にさせていただきます。

 さて、グルテンフリーの件。
 本日、昼食に中華やに行き、半ラーメンランチを食べました。
 今年初です。
 夜になったら、下痢でした。今後は、もう行きません。
 今日はお客に同行したので我慢しました。
 今後はハッキリ、断ります。

 今後ともよろしくお願いいたします」

 グルテンフリー(小麦絶ち)を続けていると、小麦が入った料理を食べると、てきめんです。下痢になったり、お腹が痛くなったりします。

 小麦は腸に穴を開けて炎症を起こし、脳にも入り込みます。

 できるだけ減らしましょう。

 金澤様
おはようございます。山形県の◎◎◎◎です。

 カードありがとうございます(^^)
 今朝、振込致しましたので、ご確認お願いします。

 新しいカードを身に付けると、熱くなり上着を脱ぎました。
 トンネルカード同様、大切に使わせていただきます。

 雨が降っている日でも、自分が出掛ける時の車の乗り降りのタイミングで雨が止んだり、降ってもパラパラと小雨状態になることよくあります!

 役所や銀行など、自分が受付した後からドンドン混み始め、自分は早々に終了して帰るとか、日常の何気ないことで間が良くなっております(^^)

 心から感謝しております!
 ありがとうございます」

 この方は霊感があります。
 Circle of Sunflowerカードの効果で、霊感が高まったのだと思います。
 これからも良いことがありますね(*^^*)

「竹哲さま
 ありがとうございます。

 私は六白金星なんですね。

 仕事ができるかどうかは分かりませんが、「喧嘩っ早い」は当たっています(笑)

 私は5年前から、田舎で小さな学習塾をやっております。
 確かに昨年は良くなかったです。足踏み状態でした。
 今年も今一つ良くなくて、思うように事が運ばずにいました。
 それで、大断言をやってみようと思いたったんです。

 でも来年から運気が上がるとのこと、楽しみです。

 今日、教室に早速「サークル・オブ・サンフラワー」カードを貼りました。

 母は「らくらく運動」に興味があり、とても喜んでやっております。
 良いものをご紹介いただきありがとうございました。

 これからも宜しくお願い致します」

 新会員さんは六白金星。「数えるお金」です。
 お金儲け=仕事で能力を発揮する人。
 今年は裏鬼門=凶ですが、来年、星が東に出て運気が良くなります。

 楽しみですね。


 
》記事一覧表示

新着順:434/5798 《前のページ | 次のページ》
/5798