新着順:436/5798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続々と新会員さん

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年10月17日(水)06時39分30秒
  通報
   最近、らくらく毛管運動を始める方が増えています。

 そしてやってみて、効果があるので、「トンネル・カードも使いたい」と会員になる方が増えました。

「今日、カードが届きました。
 明日、送金させていただきます。

 トンネルカードに触れると手が温かくなりますが、「サークル・オブ・サンフラワー」カードは、手がビリビリと微弱な電気がはしるような感覚があります。
 どちらのカードもコーヒーの味がまろやかに変わりますし、本当に不思議ですね。

 良いものに出会えて喜んでおります。

 私は、大断言と正心調息法をもっと深く学びたいと思っております。
 そして、夢を実現したいと思います。

 竹哲さまのブログ、拝見しております。
 毎日更新して下さるので、それが継続の力になっております。

 これからもどうぞ宜しくお願いいたします」

 やはり、らくらく毛管運動を継続していると、霊感やヒーリング能力が高まりますね。

 手がピリピリはその証拠ですね。

 わたしと同じ1型糖尿病の方もらくらく毛管運動を続けています。
 4年前の発症ですから、わたしと同じです(*^^*)

「金澤様
 初めてメールいたします。
 千葉県の◎◎◎◎◎と申します。
 私は1型糖尿病を4年前に発症し、金澤様のブログを見つけてから、毎日らくらく毛管運動を寝る前に30分行っております。
 らくらく毛管運動をして驚いたのが、冬場の手荒れがなくなったことです。私は主婦なので、毎日の洗い物などで毎年冬にはハンドクリームが欠かせなかったのですが、ここ3年位はハンドクリーム無しでも手荒れがしません。

 毎日ブログを拝見させてもらって、Sun☆Flower☆Tunnelカードが気になっておりましたが、ご連絡する勇気が出ずにおりました。
 4枚購入をしたいです。販売して頂けるととても嬉しいです」

 そして、愛犬が厳しい病気という会員さんには、らくらく毛管運動でパワーアップした手でからだをさすりながら、愛犬の名前を呼び、「治った!治った!治った!」との声掛けをおすすめしました。

「こんばんは。本日(正心調息法の)DVDが届きました。
 さっそく先程、ネットバンキングより入会金+DVDのお振り込み致しました。
 着金は明日扱いですが、ご確認を宜しくお願い致します。

 また、この度は突然土曜日にご連絡した非会員だった私に対しとても親切に対応して頂いた上に早急に発送して頂いて本当にありがとうございます。
 同封して頂いた不動明王のお写真を玄関のドアに貼り、トンネルカード犬の寝床の下に入れ、その他のお写真は部屋に貼りました。
 天然塩でのヒーリングも早速始めました。

 そして愛犬ですが本日、試験開腹を行ってもらい、結果はリンパ種でした。
 開腹はしたものの、臓器を切ってないので入院はせず、家での療養する方が落ち着くとの事で日帰り手術で帰りました。
 1.5キロもない小さな体に鶏卵程の大きさの腫瘍。。。
 リンパなので摘出も出来ず、ICGという治療をすることになりました。
 病院での治療に並行して私が出来る事は祈る事なので、らくらく毛管運動をしてハンドヒーリングの力を強め、大断言を行い、愛犬をさすりながら全開を目指します。

 そこで質問なのですが、塩を入れたジップロックの袋も毎日、新しい物に交換した方がいいのでしょうか?
 中身だけの交換で良いのでしょうか?
 ご教授頂けますよう宜しくお願い致します」

 写真のワンコです。可愛いですね。

 天然塩を使うヒーリング方法は、毎朝、取り替えます。

 邪気や病気の気を吸い取ってくれるからです。

 わたしは劇症1型を発症し、1か月、大学病院に入院していました。
 1週間ほど、ひどい環境でした。
 うるさい患者、ナースにセクハラをするおじいちゃんなどなど。

 ところが、天然塩をベッドの下に富士山型に盛り上げ始めてから、環境ががらりと変化しました。

 ナースがやってきて、「金澤さん、ここうるさいでしょ。向こうへ行きましょう」
 満員の4人部屋から、いちばん遠くに離れた4人部屋に。
 ほかの患者はいないので、数日間、個室の状態でした。

 天然塩のパワー、ほんものです。
 
》記事一覧表示

新着順:436/5798 《前のページ | 次のページ》
/5798