新着順:290/5646 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ワンコの相談、こんなシンクロあるでしょうか?

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2018年10月13日(土)12時27分54秒
  通報
   今日は久しぶりの母親感謝デー。
 進行がんは、「希望の命水」でストップ。
 たいへん元気で、銀座に出てきます(*^^*)

 そして、シンクロするように、2人の方から、病気のワンコの相談がありました。

 ひとりは、トンネル・カードが大好きなワンコ。
 7歳です。
 まだまだ老ける歳ではありませんが、心臓が悪いのです。
 ありとあらゆることをしています。

 「希望の命水」も摂っています。

 でも、らくらく毛管運動はさせてくれません。

 昨日、「なにか、ほかにできることは?」と聞かれましたので、

「大断言です。ワンコの名前を読んで、からだをさすりながら、良くなった、良くなった、良くなったと言い聞かせます。
 ワンコの魂に直接、波動が届きます。
 また、発している飼い主自身の波動も変わります」

 そして今日、涙ながらに、会員でない女性から、2歳のワンコの相談がありました。

 かなり重い病状です。
 獣医も厳しい状態と言います。

 そこで、やはり、大断言をすすめました。
 ワンコの名前を呼び、良くなった、良くなった、良くなったと言いながら、からだをさすっってあげます。

「ワンコとあなたとふたりで泣いていてはいけません。これであなたの波動も変わります」
 と伝えました。

「やります」との返事。

 ワンコの魂について、思い出すのは、感動的な映画、「奇跡の輝き」です。

 ロビン・ウィリアムスが主演し、彼が交通事故で死に霊界にいったときに、老衰で死んだワンコが元気いっぱいの姿になって、彼の腕に飛び込んでくるシーンです。

 人類の最良の友はワンコです。

 魂はつながっています。

 大断言で復活させてあげましょう。


 
 
》記事一覧表示

新着順:290/5646 《前のページ | 次のページ》
/5646