新着順:291/5646 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みなさんの感想です

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年10月13日(土)07時41分56秒
  通報
   最近、らくらく毛管運動や正心調息法を始める人が増えています。

 高齢化社会まっただなかですから、広がってほしいですね。

 新会員さんから感想が届きました。


「金澤 さま
(正心調息法・塩谷信男医学博士ご実演の)DVDとカードが届きました。ありがとうございます。
 本日、3000円を送金致しましたのでご確認下さい。
 さっそくサンフラワーカードに手をあてたら熱くなって驚いています。左手はすぐ熱くなりますが右手は肩が痛いせいか熱く感じませんでした。傷みと関係があるのでしょうか?
 皆様の経験を参考にして心身共に健康な日々を過ごしたいと思っています。
 質問なのですが、カードを常時持ち歩くためにお財布に中に入れて持ち歩いても大丈夫でしょうか?」

 肩の痛みは、らくらく毛管運動で解消できます。

 男性の会員さんで、左手でお茶碗がもてずに不自由していた方が、らくらく毛管運動を熱心に行っていたある日、「気づいたら左手でお茶碗をもっていたのです」と笑顔で報告されたことがあります。

 らくらく毛管運動の名付け親の山崎佳三郎先生は、戦争中、中国戦線で敵弾に当たり、腕を負傷しました。
 軍医は、「腕は一生、上にあがらない」と言いました。
 が、手のらくらく毛管運動を行い、治してしまわれたのです。

 そして合気道の達人にもなりました。

 また、トンネル・カードはぜひ、携帯してください。
 間が良くなり、魔を回避できます。
 自転車、自動車の人身事故を防げます。

 そして、トンネル・カードの熟睡効果も報告がありました。

「おはようございます。
 送って頂いたトンネルカードを枕の下に置いて寝たら、朝までぐっすり寝ることができました。
 驚きました。ありがとうございました。
 送って頂いたトンネルカードを5枚と、1000円のCircle of Sunflowerカードを3枚送っていただけないでしょうか」

 熟睡、健康にいちばん大切な要素ですね(*^^*)


 
 
》記事一覧表示

新着順:291/5646 《前のページ | 次のページ》
/5646