新着順:324/5646 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

船瀬俊介さんの動画は必見

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年 9月16日(日)08時52分44秒
  通報
  http://www.youtube.com/watch?v=PVyZTSg8QPY

 81分の動画のタイトルは、「ガン医療のウルトラペテン 三大治療の悪夢 船瀬俊介」です。時間のあるときに、視聴して、がんの真実を学んでおきましょう。

◎血圧降下剤は認知症への道

 船瀬さんの講演から、少し紹介します。
 70歳以上の日本人の2人に1人は、製薬会社と医者と厚労省の陰謀によって、勝手に高血圧だと決められています。血圧の基準を変えたからです。そして血圧降下剤が処方されて、製薬会社が大儲けしています。

 血圧降下剤を飲み続けるとどうなるか?
 脳に血がゆかなくなりますから、認知症になってしまうわけです。脳に血がゆかない=血の巡りが悪い=頭が悪い=運の悪い人生になります。
 船瀬さんの先輩は血圧降下剤を飲み続けて耳が完全に聴こえなくなったそうです。

 クルマを運転中に低血圧になれば、人身事故を起こしかねませんね。

◎コレステロール低下剤は寝たきりへの道

 すべての薬のうちでno1の売り上げが、コレステロール低下剤のリピトール。毎年1兆5000億円も売り上げています。
 コレステロールは高いほうが長生きするというデータがありますが、そんなものは医者は無視し、「あなたの数値は高いですね」と言って処方します。
 飲み続けるとどうなるか?

 体は必要なコレステロールを、自分の筋肉を溶かして作ろうとします。筋肉が溶ける病気になり、寝たきり状態になってゆきます。
 これで「毎年1万人が死んでいる」と船瀬さん。

◎血糖値降下剤は脳梗塞への道

 血糖を下げると、血液がドロドロのヘドロ状態になって血管をつまらせます。脳梗塞の引き金になります。
 船瀬さんは、生活習慣病は「血圧が高いなら腹6分の食事で改善できます」と言います。
 少食、半断食、プチ断食の実践をすすめています。

 ひまわり会の皆さんにおすすめしたいのは、
1)ジャンクフードは食べない。
2)成長ホルモン漬けのアメリカ産食肉は食べない。
3)グルテンフリー(小麦絶ち)、小麦が糖尿病の原因物質。糖尿病、予備軍の方はNGです。
4)らくらく毛管運動を毎日、しっかり行う。


 
》記事一覧表示

新着順:324/5646 《前のページ | 次のページ》
/5646