新着順:285/5573 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「秘伝:超安眠」グッズは凄い

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年 8月17日(金)07時57分21秒
  通報
   うちの奥ちゃんはタフな介護従事者。
 猛暑のなかでも元気で働いています。

 が、「これがないと悪夢を見るわ」
「秘伝:超安眠」グッズを毎晩、かならず額に貼っています。

 介護の世界ですから、ふつうの人では見聞できないことを数々体験します。

 それらのなかには、悪夢を見るようなこともあるわけです。

 それに星が九紫火星&三碧木星という、霊感&霊感の組み合わせ。

 奥ちゃんの体験からも、

1)悪夢を見る人
2)寝付きの悪い人
3)熟睡できない人
4)運の悪い人(悪夢を見ているはずです)
5)夢がモノクロの人(夢はカラーです)

 こんな人にはおすすめします。

 以下、パンフから体験談です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◎今年満91歳になる女性は初日に効果

 義理の母親が、夜よく眠れないというので、「秘伝:超安眠」グッズをつけたヘッドバンドを贈りました。初日の夜、トイレの回数が1回減ったとよろこんでいます。持続すれば、不眠も解消できそうです。

◎「秘伝:超安眠」グッズを忘れると恐ろしい!

 今年満71歳になる会員さんからの報告です。霊感があって、たくさんの現象を体験してきました。いちばん、嫌な体験が、夜中に自分の叫び声で飛び起きることでした。が、「秘伝:超安眠」グッズで完全に解消していました。ところが、2018年2月12日、「秘伝:超安眠」グッズをつけるのを忘れて眠りました。たまたま新月の日でしたから、魑魅魍魎が跋扈していたのでしょう。「夜中に自分の叫び声で飛び起きました。あらためてひでんの凄さを体験しました」

 金縛りに遭う人、事故りがちの人、ストーカーに遭う人、なにかとトラブルの多い人は、「秘伝:超安眠」グッズが絶対に必要だと思います。もちろん、悪夢を見る人は「秘伝:超安眠」グッズなしに、安眠できませんね(^^)

 
》記事一覧表示

新着順:285/5573 《前のページ | 次のページ》
/5573