新着順:504/5791 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

潰瘍性大腸炎、完治(*^^*)

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年 8月16日(木)06時49分30秒
  通報
   完走報告が続いています。

 素晴らしい体験です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


金沢様いつもお世話になっております。
会員の◎◎です。
14日に完走いたしました。
調息法、大断言そして不動真言も1,943,600回、200万回を目指します。
次回もお願いします。
13日の墓参りで高速出発時は晴れ到着時は雨そして菩提寺裏山の墓地での清掃と参拝は雨なし、本堂での参拝時はゲリラ状態、さらにもう1か所の墓地までの雨も到着時は雨も上がり傘不要でした。
そのあと日帰り温泉までは雷交じりも露天利用時は青空も 帰りの高速も渋滞情報も現地ではスイスイとてもありがたい1日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金澤さん、おはようございます。

少しおくれましたが、無事完走しました。

先日、潰瘍性大腸炎は治っているので、難病継続申請しても認可されないかもしれないと先生にいわれました。
やったね、この日の為に潰瘍性大腸炎の薬(アサコール)は全て捨てていました。
一回も飲んだことありません。

もう薬いらないです、」と言ったら先生はとても嫌な顔をされました。

やっと待ちわびた日がきました。
今でも便秘などしたら多少の出血はありますが、治るんです。
らくらく毛管運動はすごいです。

また、寝る部屋に短冊供養で先祖に線香あげていましたが、朝や晩、よくうなされるようになり、二週間くらい前に気がついて、短冊供養一式を捨てる決心がつきました。
うなされることがなくなりました。
神社でお焚き上げに今日持参します。
まだ物置にありますので捨てないでという思いが、夜中に伝わってきます。が、さっぱりしました。

ありがとうございます。
また次のマラソン大会も出場お願いします。


 
》記事一覧表示

新着順:504/5791 《前のページ | 次のページ》
/5791