新着順:287/5573 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パンを控える人、増えています

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年 8月15日(水)05時58分45秒
  通報
   今回のマラソンでは、パンや小麦を控えているという報告が増えました。

 2週間くらい、体調の変化を観察しましょう。

 きっと、良い変化が起きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金澤様
いつも貴重な情報をありがとうございます。

山口県の◎◎◎です

昨日5日遅れで第60回百日マラソンを完走いたしました。
金澤さんの情報により小麦の危険性を知り、よく食べていたパンをやめ、麺類も二か月に一度くらいしか食べなくなり、小麦が含まれている加工食品についても気をつけるようになりました。
おかげさまで今年の猛暑の中でも食欲は落ちることなく過ごすことが出来ています。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金澤様

おはようございます。京都の◎◎です。

いつも貴重なご助言をありがとうございます。

今回のマラソンを12日に完走しましたこと、ご報告させていただきます。
前回は中盤で失速し完走できませんでしたが、今回は本当に楽しんで毎日のワークをこなすことができました。
1年前の夏、まだ金澤様に連絡をとって会員にさせていただくことをためらっていたころに比べると、心身ともに言いあらわしようのない軽やかさを感じるようになっています。
金澤様のお導きと会員のみなさまとの目に見えぬつながりのおかげと感謝しております。

それから、小麦の情報を継続的に発信していただいていますので、食生活もさらに考えていきたいと思います。いままではお昼はほとんどパンを食していましたが、最近はおにぎりを作るようになりました。
身体が楽に感じるようになっているのはこのおかげもあるかもしれません。

次回のマラソンは、らくらく毛管運動の時間を少し多く設定してまたがんばります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


 
》記事一覧表示

新着順:287/5573 《前のページ | 次のページ》
/5573