新着順:521/5798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大動乱はこれからが本番です、大断言しましょう

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年 8月 9日(木)07時02分35秒
  通報
   国内では、あとからあとから事件が勃発しています。

 でも、本当に心配なのは北朝鮮情勢です。

 金正恩がたかをくくって、アメリカの先制攻撃はないと思いこんでいるからです。
 国連制裁を鼻で笑うがごとき、制裁逃れをしています。
 アメリカに届くミサイルも製造し続けていて、核も増強しています。

 今年、八方塞がりで大凶のトランプは、四面楚歌の状態ですが、金正恩をもちあげるツイッターを続けています。

 11月の中間選挙で負ければ、大統領再選は無理どころか、弾劾される恐れも出てきます。
 プーチンとの会談で、言いなりになり、「反逆罪」の声すら語られるようになったからです。

 そのトランプが狙うのは、北朝鮮への突然の先制攻撃です。
 北朝鮮が挑発し続けていますから、ある日、突然戦争を始め、支持率を一気に挽回しようとするかもしれません。
 中間選挙前でしょうから、9月、10月は極めて危険な状況になるでしょう。

 わたしたちは大断言で対処するしか手がありません。

 わたしは今朝、お世話になった先輩が夢に出てきて、仲良く麻雀をしました。
 7年前に亡くなった先輩がはじめて夢に出てきました。
 霊界としっかりつながっている、というお知らせです。

 大動乱は霊界でも大きな問題とみなされているでしょう。

 大断言を続ける人は、霊界の塩谷先生をはじめとする高級霊のサポートが受けられます。
 魔が差すことも、間が悪いことも、魔になにかされることもありえません。

 100日マラソン60回目が終了したいま、大断言は霊界とさらにつながりやすくなりました。

 60回続けてきたのはわたしだけですが、後から来たみなさんも、OKAGEをいただけます。

 ぜひ、大断言を唱えてください。

 最近の事件の主役や亡くなった人を気学でみました。

・翁長雄志(おながたけし)沖縄県知事
 膵臓がんを手術し、死亡。
 1950年10月2日生まれ。
 五黄土星の年の生まれ。
 生まれた月は四緑木星。
 今年は真北=大凶、がんを手術してはダメ。抗がん剤で突然死した可能性もある。
 翁長知事は中国大好きであり、中国から信頼される知事でした。
 尖閣諸島を脅かす中国共産党に、クレームひとつつけたことがありません。
 習近平という独裁者の手下のような存在だったのでしょう、間の悪いがん死でしたね。

・佐野太科学技術・学術政策局の前局長
 息子の東京医大裏口入学が受託収賄だったとの疑いで逮捕。
 1950年生まれは五黄土星。
 今年は真北=大凶。

・臼井正彦東京医科大学前理事長
 77歳との報道なので、五黄土星か六白金星。
 五黄土星なら真北=大凶。六白金星なら裏鬼門=凶。

・山根明(やまね あきら)日本ボクシング連盟前会長
 1939年10月12日生まれ。
 七赤金星の年の生まれ。
 生まれた月は九紫火星。
 七赤は今年東で吉。ルーツである韓国の血は激しい気性。
 七赤が拍車をかけて独裁者となった。
 山口組直系の元親分と50年来の交友関係を認めた。
 七赤は「鉄」、人の言うこと、世間の目をまったく気にしない性格。

・田中英壽(たなかひでとし)日本大学理事長
 1946年12月6日生まれ。
 九紫火星の年の生まれ。
 生まれた月は五黄土星。
 九紫火星は今年、八方塞がりの大凶。
 五黄土星は自己チュー。
「会見は行わない」のは、袋叩きに遭うことを恐れたものです。

・津川雅彦(つがわ まさひこ)
 1940年1月20日の生まれ。
 七赤金星の年の生まれ。
 生まれた月も七赤金星。
 根っからのアーティスト、どんな役でもこなせる役者は七赤ゆえ。
 虚血性心疾患の持病があり、心不全で亡くなった。
 何度も手術していたと告白していた。
 らくらく毛管運動で虚血性心疾患は治ったのに、残念。


 
》記事一覧表示

新着順:521/5798 《前のページ | 次のページ》
/5798